目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-12 01:08:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

連日のフランソンと、ぼっち爆発!

皆様、ごきげんよう!

今日もフランソンに行って来たぜ!

黄ムチを装備してな!


他のフレとマッチングしてビックリ!
どうやら一般プレイヤーらしいな。
ほうスパイとは違うんかい!


ぼっち爆発!

あぁ~感情的な判断をしているって奴か。
魚男からパソコンを買わされたと主張しているんやで~。

しかし、ぼっちから売ってくれと懇願をし価格を提示した証拠があるんや。お盆にぼっちの花火が上がる事が確定したぜ!

頭の悪い奴は、感情的な判断をする。これやな(笑)

事実、魚男は買ってくれと進めていない。わしも魚男から買ったらとは言っていない。10万円と言う価格提示もしていない。

勝手に思い込み買ったと言う事やな。

高級ステーキ?
パソコンを売りつけて馬鹿にする為の見せしめと思ったようやけど、因果関係が証明できない。

そう思わせる為の行動である事は事実であるが、パソコンの売上代金とは関係ない!


感情記憶を優先する奴っているんだよね~。

タマゴ投げもそうやな(笑)

あったま弱いよね~。

各々が感情的な行動をすると人類は滅亡するぜ!
あ、違った、あいつらは。陳判事と日本猿だった(笑) Choo Choo Train!のネタやけど、
替え歌を仕込んで、ツッコミと木瓜をして落とすって言う技や。

歌にした方が広まるしなwww


ぼっち君も大変や!

わしを敵に回したから終わってもうた。
相当頭の良い人を敵に回しているんや!
子供達でもそうやけど、オネエの同級生もそうやな。

要は抜け出せない位に終わっている。

わし?引退しても次のわしが生まれる。
完全に終わってもうた(笑)

始まりは、バラモスで魚男を仲間外れにした事だった。パラ男は、ぼっちと遊ぶ事よりも、ぼっちで遊ぶ事に目覚めた。メルサンディの前後でバナナトラップでぼっちを転ばせて遊んでいた。

そしてチームから抜けたのは、追い出されたのでは無くて、遊び道具とする為だったと言うのが魚男の主張や。

魚男の願望もあるけどな(笑)

真相は不明だけど、現在はそうなっている。

持ち上げて旧落下させるのは定番や!

ネタにも磨きをかけて頼むで~(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる