目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-12 13:04:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

深淵のバトルチャレンジに、愛に萌える赤い黄ムチ・ショッカー参上!

皆様、ごきげんよう!

今日は3体を倒して来たぜ!

ルベランギスとアウルモッドは久しぶりやったから耐性も忘れていたぜ!立ち回りは勘で何とかなんるやな。スポーツと同じや!


ほらよ!赤いショッカー参上!
ムチは黄ムチ!

赤い黄ムチ・ショッカーや!

愛に萌える?
大好きな彼女に一人で燃えてしまった(笑)
萌え~とな!


愛は愛しいと言う意味やけど、略奪愛と思う奴もいるんやで~。

大好きな人は相手を引き釣り落としても奪いとる!そして大好きな人の気持ちも考えず一方的なんや。

日本人の愛の愛しいとは程遠い。それが七ヶ条で有名な某県民なんや(笑) ルベランギス!

ジャッジメンドフレアの後に蘇生するのが常識や!
前に蘇生をすると巻き込まれて死ぬからなwww アウルモッド!

血陣がヤバイ!ど真ん中に現れると逃げれない場合があるからや。そして円陣に間に合わんとかな。

ぼーっとしていて仲間を巻き込むなんてしてもうた。
すまん。 そしてフランソンや!

今のボスだから慣れて皆、上手かったぜ!

仲間を巻き込まずに一人で死ぬ!そんな立ち回りを心掛けることやな。初っ端からわしがタゲで前に進み、横に逃げたぜ!

あれ後ろに下がると多くの仲間を巻き込むことやった(笑)


最近、面白い人間男君がいないんや。
大昔、ルベランギスで、〇っクス君にHPリンクをして、あっ!ってやると面白いんや!あっ!とは、黄色をわざと踏み仲間を倒す大技や!

そしたらな〇ックス君が横にきて、飛び跳ねて喜んでいたぜ!
わしにはこう聴こえた「おい!面白い事をやってくれたな(笑)!」ってな。

その後、〇っクス君は、遊ばれていたと噂が届いているぜ! 愛に萌える赤い黄ムチ・ショッカーは、3年前の給付金を同級生にジャンクPCを売りつけられて失ったと主張している!

2万円の価値もしないジャンクPCを11万円で買ったんや。
それを売った同級生は4人で高級ステーキを食べて、代わりに給付金の有効利用をしたと言ってたんやで~(笑)

騙されたのは本人の感情論であり、事実は、自ら10万円払うから天獄に入れるくらいの早いパソコンをくれと連絡をした。

そのオーダーに応えたパソコンを出しただけやで~。


何故、騙されたと思ったかと言うとな、わしが情報を与えたからなんや。わしがヤフオクで23000円で購入したPCの方がベンチマークが良かったと言ったら怒ってな(笑)

おい!何て俺のパソコンの方が遅いんだってクレームをつけたんや。いやいやベンチマークスコアーでわしよりも上のパソコンをくれと言った訳ではない。天獄で遊べる位の早いパソコンをくれと言ったんだ。

そしてな、同級生4人で高級ステーキを食べに行ったのが気に入らない。自分の給付金で高級ステーキを食べに行ったと思い込んでいるんや。同級生は一言も言っていない。わしが、ぼっち君に伝えただけなんや。それで勝手に悔しがっている。


ぼっち君の肉声も奥さんの手元にある。

その判決が、お盆にある。
デカいぼっち花火が打ち上げると言われているんや。


何やらな焦って電話をして来たんや。面白いで~。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる