目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-15 01:10:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニの珠1101個!

皆様、ごきげんよう!

今日はこのロボの周回をしたぜ!

お目当て!例のキャラだよ!
パニにいたと言う目撃情報があったからな。
まもの使いで行ったんやで~。

赤い黄ムチショッカー・参上!


ぼっち君は怪人と言われているぜ!

うん?ほらVer4.2の洞くつの中にいる、ラーメンの器を被った奴や。
何で?ハゲ隠しやろな(笑)

野蛮さを封じる為に踊りを編み出したようやな。
ほうガズバラン神も手を焼いたなwww 自宅では奥さんが手を焼いているんやで~。

パソコンを買ったことを詰問をしたら、魚男から騙されたってさ。

2回も同じ返しやった。

騙されたと言うのは、どういう事なのかな?

こんなに価格のしないものを高く売りつけやがってとでも思っているのかな?

あ~あ、その後のことでそう思い込んでいるのか。

これはネタであり、ぼっち君がパソコンを買ったのと関係がないんやで~。わしのパソコンの方が安くて高性能やったとか、魚男達が高級ステーキを食べて給付金を有効利用したとか、ネタやネタ!



台風も近づきスリル感のある15日やから、家庭内もスリル満点や!
ジア・ルミナとのコンボ攻撃で大ダメージ確定や!

楽しみやで~。



オネエのネタか、1枚50万Gを何回もふっとばしたと言うのがあるな。あれ、北関東だったら優等生と言っているが、超真面目君だから地域に比例して点数が下がると見ている。北関東やったら60点台やろな。

わし?変わらんよ!そもそも授業は聞かないからな(笑)
因みにな、早慶の進学データでも学部で欲しいよな。
早の商よりも、明の政経や中央の法の方が遥かにレベルが高い。

学部が大切と思うけど違うかな。

理学部は超優秀や! うん?数学科・・・・・・。人気がないなぁ(笑)
確実に合格できる学部を選ぶのもありだけど、何を学びたいのかの目的がない奴ってどうなんやろな。変わり者が多いから良しとするか!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる