目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-17 00:04:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

鉄巨兵ダイダルモスは光耐性を盛れば簡単!

皆様、ごきげんよう!

今日は別キャラでパニに行って来たぜ!
珠在庫が111個となり順調や。
次回は全キャラあっと言う間に達成!と行きたいぜ!

鉄巨兵ダイダルモスは土と光属性の攻撃が多い。
厄介なのが光属性の攻撃や!

グングニルと巨兵の審判や!
光耐性を盛れば簡単に耐えられるぜ!

光93%にして行ったら、楽過ぎて楽過ぎて、逃げる事もなく、受け止めます。ファランクス等をしていれば更に被ダメダウンですね。

光耐性持ちに光属性攻撃とは、随分と間抜けなデカブツですね!
とドヤ顔できるぜ!

反対に、敵に攻撃をする際にも属性を見て職業とフォースを選択しなければならない。「×」が、この属性で攻撃してもダメージが入らないと言う意味や!相手が苦手と言う意味では無いぞ!普通にプレイをしていれば馬鹿でもわかる。しかし猿にはわからんかもな(笑)

相手の属性攻撃に対しての属性耐性と、相手の耐性を見て職業とフォースを選ぶ事が大切や。

と言う事でな、人間男君を見かけたらしっかりと教育をしてあげるんやで~。 ところで、ぼっち君は、何やら両頬にヒトデのマークを付けているけど何かあったのか?

あっ?パソコンの件か・・・・・。

誰も魚男から買った方が良い。価格指定もしていない。
名前も出ていない価格も出ていないのに、ぼっち君が勝手に魚男を選び、価格を自ら提示した。そして商品の条件も提示した。

魚男は、ぼっち君の要求に素直に応えた。

結果、騙されたと悪徳業者扱いをされた。所謂、クレーマーって奴や。

魚男側からぼっち君の証言証拠が提示され、奥さんによる判決が下り刑が執行された。

これでパソコン事件は終えた。しかし、次はジア・ルミナ リターンズがある。この山の方が遥かに大きい。

献身的に家庭を支え続けている奥さんに対して偏見に満ちた態度は侮辱とみなされても当然だ。ぼっち君よりも遥かに高い給料を貰い、家事、育児をこなす奥さん。その奥さんを侮辱するのは問題行為だ。

もしかして、ぼっち君はアレか?飲食パートでゲームの重課金者でアル中の酒乱は良くて、奥さんはダメなのか?奥さんから逃げるかの様に彼女との関係を深めようとした。チムメンから優しく諭されたが、そのチムメンをも追い落とす極めて卑劣な行為をしてまでだ。そして彼女の前で大見栄を張り同級生を追い落とした。

一体全体、どうして奥さんへ偏見を持つのかな?

ここら辺を正直に説明をしなければならんな。

正直に言えば、大変な事になるから、隠しても大変だから、どっちでも地獄しかないけどな(笑)

わしの予測通り、奥さんに対して偏見の眼差しで見ていた。ジア・ルミナで絶対に態度に出ると思っていたんや(笑)


やばいな。

西瓜素麺の刑かな(笑)

赤い漬物ではなくて、一口カツが上に乗っている(笑)

皿洗いは不要で、そのまま生ごみやから片付けが楽やで~。
素麺の器、ツユを入れる器、おかずの器、薬味の器を用意して洗わなくても良いんや(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる