目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-01 09:07:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

人間男君、ライトフォースを入れろや!

皆様、ごきげんよう!

フラウソンはストレスがたまるぜ!
タイムオーバーが最悪や!
10分も頑張ったのに無報酬!って何や!

まるで9年間も頑張ったのに73点みたいな悲しい現実と同じやんけ。わしは不良やったから全く勉強しなかったけど8割は超えたぜ!しかも苦手な文系教科でも8割超えや!

これを適応力と言う。

フラウソンも同じや!

魔戦ならばライトフォースが常識やで~。

おい!相手の弱点と属性攻撃と属性耐性ダウンのメッセージを見ているか?なんの為に魔戦で来ているんや!

別キャラで人間男君の魔戦とやったら、僅かなところでタイムオーバーや!終始、ライトフォースを入れなかった。この僅差が最後になって表れる。悔しいぜ!HPリンクできなくって(笑)

よりもこのキャラ、人間男君とマッチングしないんやけど。子供はするけど、大人でイキのいい奴がいないんや(笑) うん?ぼっち君も文句を付けていた。

災厄の王との決戦で、一人だけ人間男君がいたようや。
自己満足度ナンバー1のスパでな。
GS!GS!GS!ってな。

ぼっち君も文句を付けていた。
「お金もないのに勿体ない」、「装備にお金はかけないけど、ドレアにかける」とな(笑)

それ以上にヤバイのがコメントやった(笑)
あれで彼女はドン引きして、冷え冷えの対応となったんやで~。
冷えた赤い漬物は、ぼっち君の大好物やろ(笑)



うん?アンドレアルにライトフォース?
×って書いてあるやろ!
入れるな!って読解するんやで~。

入れたらアカン!入れたらアカン!
噂では、アンドレアルにライトフォースを入れる迷惑な人間男君がいたようや!

当時1枚50万Gもする高級コインを、ぶっ飛ばした人間男君がな。本人は悪気が無かった、知らなかっただけと言うけど、これな、相部屋で同人本を枕元に置くくらいに罪深い事なんやで(笑)

おい!同人本と比較をするなよ(笑)

まあまあ、同一人物やから良いやろ!
モンやから仕方ないっか・・・。

ぼっちは、パンや!
毎朝食べるアレか?違う違う、そればbreadや!
バンを変形したのか?確かにBANの常習犯やけど違うな。
学名や学名!


今日から9月が始まるぜ!
そっか、大正時代にあったあの日なのか・・・。
しっかりと、ぼっち君達を監視しなきゃならんな!

チーム内の紛争の火種を付けたのも、ぼっち君やからな。
火を付けるなよ!ぼっち君!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる