目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-02 02:00:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フラウソンはエレ系と初めて知った

皆様、ごきげんよう!

毎日、日課となったフラウソン。
ベルトで何を付けようかと思ってみたら、コイツはエレ系だった。
だからエレ系のベルトをつけて挑んだぜ!

無属性でバシバシと殴る。
それを繰り返すだけの単純作業。

わしが僧侶をすれば、もっと安定するんやけどな~と思いつつ、ムチでビシバシとしばく!

HPリンクをすると全滅しそうやからしない。
人間男君がいると討伐成功率が下がるから、HPリンクもできなくなってもうた(笑)

だから雑魚で巻き込んで遊ぶしかない(笑)
バーンと人間男君に当てる遊びが流行っているらしいからな。
さて、ぼっち君は、自分の奥さんの事をアル中の酒乱であると言うデマを流した悪い人なんや。

〇られたはシャレにならん。
お酒を取り上げたら暴力を振るわれたと言っているんや。

420キロの精米したお米から虫が湧いた事が発覚した時の話もヤバかった。

30秒間もカニばさみをされ、危うく落ちそうになった。
そして、日を改めて、後頭部がまだ痛い。太ももが筋肉でカチンコチンだったとな。

と太ももで、どこを絞められたのか生々しく伝わって来る。そして、化け物と言っているんや。筋肉でカチンコチンだったとな。

泡でも吹けば面白かったのにな(笑)


お酒で思い出した。

ぼっち君は、トンと言う名前のお酒が好きなんやで~。
うん?トンと言う文字の銘柄や、メーカーが無いんやけど、どんなお酒なんやろな。トン酒って聞いた事ないな。

誰か、ぼっち君に質問をして欲しいんや。
風味と味も、どんなものなのかもな。

頼むで~(笑)

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる