目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-14 00:46:10.0 テーマ:その他

近畿のパンと、近畿の猿

皆様、ごきげんよう!

今日は13日の金曜日や!

おい!水曜日やで~。

すまん、すまん、冒頭のタイトルやけどな。

ほう。近畿のパンってなんやねん。

美味しいパンがあるんかい?
サラダパンとか?黒豆パンかい?

う~ん、チョコレートかな。ミルク入りのな。

近畿のチョコレートパン。

おい!有名やないで~。

そうやな、ぼっち君が好きなんや。

ほう、ミルクチョコレートから連想できるものと言えば、辞めろや!


うん?
どうして近畿なんや。

それは自分で考えろや(笑)


ところで、近畿の猿ってなんや。

ぼっち君は、猿やないで~。


これはな、オネエや。

うん?オネエは近畿出身やないで~(笑)
どうして近畿なんや。

それは自分で考えろや。


この前の近畿グレートリングは分かったぜ。
グレートリングは、スラングの様やな。

そうや、スラングやから1年で球団名が変わったんや。
鉄道会社の車輪からグレードリングと命名した。会社が近畿地方だから近畿と頭につけた。


そうやな。

丁度、今になりそのネタを出すなんて意味あるんかい。
性加害騒動が大変やからな。

ほう、それに掛けたんかい!

オネエは、近畿ぃの猿やで~。


同部屋の相方が可哀そうや。選択の権利がない。
せめて、くじで相部屋を決めろや!と思うで~。

くじならば、くじ運の悪さを責めるから、これもアカン!
結局は、同人本を堂々と相部屋に持ち込み、読む、笑うオネエが悪いんやないかい!

当時で5年以上も卵投げをするヤバイ奴だから事件にならなくて良かったな。

実際に相部屋の方は、退職も考えたようやな。

そうやろな、心休まる場所がないなんて悲惨やで~。部屋でゆっくりと寛いでいると、あの不気味な笑が聴こえるなんて悲惨や。バイブルを読みミサでもあげているのかな?って、今だからギャグやけど、当時は、深刻な問題やった。

それが30年弱たっても反省すらなく、悪いと分っていながらも高速バス内で同人本を読む。

ハッキリ言ってヤバイ奴や。

2年間の修羅場を無事に卒業できて良かったな。
PL学園の寮生活は伝統やけど、この寮生活は数奇な運命としか言いようが無いぜ!

振り返れば奴がいるではなくて、部屋に帰れば奴がいるや(笑)
暗闇の中でも同人本!

シャレにならんな。

正に、近畿ぃの猿やで~。


どうやら、同人本を読もうと画策をしているから、復帰は当面厳しそうやな。当面は、裏でしっかりと躾をした方が良いぜ!

復帰?息子さんの大学合格次第かな?

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる