目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-16 01:21:51.0 テーマ:その他

彼方のスーツは何色?

皆様、ごきげんよう!

ピシっとエリートビジネスマンの様に決めているかな(笑)

おい!例の話かい?

わしのスーツの色は、黒っぽい色にしているぜ!
無難な色や。これ当然や!
若い頃は、グリーン系の明るい色も着たかな。
紺色が似合う人、グレイが似合う人など様々やな。


ところで例のえりぃと君は、何色のスーツを着ていたのかな?
新卒で入社した会社の情報が入って来たぜ。相部屋の方と、何と隊長もいらっしゃるようや(笑)

情欲の紫?
う~ん、女性に興味がないんや。絵の女性に興味があるから違うかな?

白?
おい!それはヤバイやろ。広島カープの新幹線問題を思い出すぜ!

黄色?
おっ!ゲッツと言う芸人がいたな。
近いぜ!黄色に近い色や。少し黒を混ぜた色のスーツを好んで来ていたようや。

黄色に近いな(笑)

おい、反対に読むなよ!

黄色のスーツとは、自分の意見や考えを曲げない人が多く着るで~。 そっか、初日から枕元に同人本!

相部屋の方は驚いた。何だコイツは!って。

遠慮せずに同人を満喫しているので、流石に我慢できずに、遠慮がちに注意をした。

「少しは控えてくれないかな」と。

すると
「しらない」とアッサリと返って来た。

えっ? しらない????

おい!社会人やろ!
しらないは無いやろ!

御免なさい、気分を悪くさせました。少し控えます。と答えるやろ!

社会性以前に人として問題があった。

そんな彼もアストルティアでの悪名があがり囚われの身となってもうた(笑)

隊長もお出ましをし、思い出話に花を咲かせるのも楽しい。

黄色のスーツではなく、近い黄色のスーツや!


相部屋の方は九州、隊長は関西のご出身や。
コミュニケーション能力が高そうやな。
特に頭の良い関西人は手強いからな。どの企業でも出世頭になれるくらいやで~。

それに対して、ぐんぶの人・・・・。

絶対に合わん!水と油や!

隊長は潤滑油で、オネエは、〇水や!


辞めろや!オネエの高校からも現役東大合格を出したと新聞に出たくらいやで~。

あ、アレは、近所だから通っただけや。徒歩で通える高校で、通学時間を最小限度にして勉強に回せるからやろ。

そっか、そっか、本来は、付属か泉の何れかやろな。

好き好んで下の高校にはいかんな。

そうやそうや。350点で確実に合格できる高校には入らんな。
まあな365点やから僅か15点しか上を取れない危なかしい点数やけどな(笑)

オシャレのセンスも秀逸だったと言う事にしろや(笑)
近い黄色のスーツや!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる