目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-01 01:40:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

髪瓜の少年!

皆様、ごきげんよう!

冒頭のタイトル?

髪瓜?
木瓜の高校時代は髪を売って生計を立てていたんや(笑)

遠くにある高校に通っているせいもあり、お小遣いも少なくてな。昼食も食べれない有様や。家に帰っても主菜がない。父親から虐待を受けていた可哀そうな少年がいた。

彼は山の上にある高校へ通うと、近所に住む同級生に、髪を切ってもらう事をお願いした。

そう、3年間も丸坊主にして貰ったんや(笑)
その代わりに学校の売店で奢ると言う関係を続けた。
そして喧嘩の強い同級生と関係を持つ事で、粗暴な不良から身を守って貰っていたんやな(笑)

これが、ぼっち君の高校時代の話や! なのにな!酷い奴がいるんやで~。

ぼっち君は、不良に暴行・恐喝を受けていたと主張する奴がいるんや。

とっても人聞きの悪い話や、それに事実無根やで~。
それを流布しているのがオネエや!

ぼっち君は、オネエに対して「ふざけるな!」と怒っているんや(笑)

わしに対しては「何でわかるんだ」とな(笑)


はっはっは、わしとぼっち君は、魚男や兄弟以上の不快繋がりがあるんや!あのプレイと人間性は不快や(笑)


うん?ところで、ぼっち君はお姉ちゃんが接客しているお店に行った事があるんかい?何なら、わしと遠征に繰り出すか?
一泊でハッスル旅行できるぜ!お金?わしが持ったるぜ!

すまん!すまん!奥さんから大目玉を喰らうんやった(笑)



うん?お姉ちゃんが接客してくれるお店に連れ込まれた話があるんや。アキバでな(笑)凄いで~強引にお店に入れるんやから。

次は、その話題な(笑)

オネエが連れ込まれた?!
知らん、断る!と社会性の欠片もない。相手が嫌がる事を2年間に渡り嫌がらせをした奴の社会勉強?

合コンで3人の女性に馬鹿にされるよりもお姉ちゃんに優しくして貰った方が幸せやったのかな?

ほう、アキバのコスプレ接客が始まる前の時代やから、楽しみやな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる