目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-28 00:31:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄開いたぜ!

皆様、ごきげんよう!

天獄が開いたから行って来たぜ!

今回はヒーラーや!いつもは火力やけどな。


今日はお疲れモードで仕事の集中力が欠けた一日やった。
オネエと違い火を使えるから料理をしたぜ!

何を?チキンステーキや!
ムネ肉には、イミダペプチドが含まれている。それをトマトソースで頂く。
柔らかく焼けて良かったぜ!

息子と二人で食べた。嫁?トマトが嫌いなんや(笑) ぼっち君のオチ?

どうやら想定通りらしいな。
ぼっち君の想定を大幅に超えて来る。

最も痛いところを付かれるんやから大変やで~。

魚男も10年前にやられていたからな。
バラモス、災厄の王の一件は悲惨やった。
そして12月、1月の反撃でぼっち君は虫の息。

ぼっち君はパラ男を追い出して反撃。

5月にパラ男が復帰してから、ぼっち君がやられる番。

10月にぼっち君が暴言BANになり終止符が打たれた。

トイレが詰まった一件から騒動に発展し、パラ男が追い出されたんや。酷い話やで~。ぼっち君に見殺しにされ、コインまで立て替えさせられた。パラ男に非はなかった。

翌日にぼっち君は、持ち寄りで出さなかったコインを彼女に貢ぎ、全敗した(笑)

3人のど下手糞とパーティを組む魚男の黒歴史の幕が上がった!
とパラ男が魚男に忠告をしていた内容通りの結果となったんや。
ぼっち君と彼女は絶対に外せ!とな(笑)


さてさて魚男にとっては懐かしい話やな。10年前のトイレが詰まった話。そして女性の扱いが悪いネタも始まる。

奥さんが監視する中、徹底的に凹まされる。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる