目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-31 01:42:22.0 テーマ:おしゃれ活動

奥さんと愛人に挟まれたショット!

皆様、ごきげんよう!

うん?冒頭のタイトルが気になるって?

気にするな(笑)

ぼっち君にみせてやれよ!何か反応するぜ!

確かに海岸の街の育ちの愛人と、内地育ちの奥さんや(笑)
とても強かな愛人と、とても愛情深く武芸に秀でた奥さん。

もし選ぶならば後者の方が圧倒的多数と思うけどな、ぼっち君はどちらを選んだと思う(笑)

これも聞いてくれよ。

マイユとリナーシェのどちらが好きかを(笑)


あ、すまん、小さい「ェ」を打てなかった。どうやって入力すれば良いのか教えてくれ(笑)

ぁwwww

見ていたパラ男は、気持ち悪くて悪寒がして、即座に教えたけど、しつこく聞くんだってさ。切欠を掴みたいと言う必死のアプローチだったんやで~。

むなしいなwww ところでオネエはお忍びで東北出張かな?

熊が出ているから注意が必要やで~。

息子さんが骨折してから2年後に、繁華街の近くにある某神社で熊が出たからマジやばかった。もしかして、その時は流石にアレを辞めたの?

熊に襲われた中年オジは、何故か大量の腐敗した生卵を保持していたとかwwwって報道されたらヤバイからな。

そっか、それでバットを持ち歩いていたのか?

夜な夜なとなると単なるヤバイ奴やん!


そうそうお勉強の話でもしよっか。
わし国語が大の苦手なんや。都立高校の入試問題で偏差値62やったけどな間違えた問題が、普通に勉強をしていれば解ける問題ばかりやったんや。漢字とか・・・。基礎問題を解けたとして90点やった。普通に9年間真面目に勉強したら95点以上やったかな(笑)

お前は何点やったんや!平均73点で数学が50点台やろ。数学を除いても、わしの勝ちや。オネエはどんだけア歩なんや。

富山県の高校入試の数学をやったら何点やったんやろな。40点中20点とかwww。すまん、その点数やったら進学校は無理やで~。担任から辞めて置けと言われる。

新幹線内で誰か見かけたらツッコミを入れなよ!

おい!その点数で中部高校よりも上だって?とかな(笑)

オネエも頑張れよ!

パニのフィーバーや!
わし全キャラ終わった。しかも育成も終えた。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる