目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-01 01:00:05.0 テーマ:その他

ハロウィンの来客と思いや

皆様、ごきげんよう!

今日は我が家にセンスの悪い黄色いスーツを着たヤバイ奴が遊びに来たぜ!

そう言えば、今日はハロウィンやった。
お菓子を上げなきゃ卵を投げる奴やろ(笑)

毎年恒例やな。 ふっふっふ、卵投げ対策の為、家を地下にしたんや。
ぼっち君の様に半地下やないで~。

これで投げないやろ。

えっ?違うって?

何だ、卵投げに来たんじゃないのか?

違う違う、卵投げに来たけど。

うん?何や。ハロウィンに限らず、卵が腐敗したら来るってwww

月1回に40個も投げるんかい!

おい!年間500個やで~。

頭を輪切りにして見て貰った方がいいぜ! ほら、我が家は、ぼっち君除けの御守りがいる。


何だか昔の日誌のトラウマがあるんやって。
エルジュを見るのが嫌で10周年クエもやっていないんや。

毒魔から家庭もあるから彼女との関係を断ち切れ、さもなければチームから外すと言われてもうてな。引きこもってインをしなかったんや。

ぼっち君、大丈夫か?と、そんな甘いチームでは無かった。
反抗的な行動と受け止めて、エルジュのネタを始めた。

と、見通し通りで、ぼっち君は裏で彼女と密談をしていたんや(笑)

毒魔に従い素直にインをすれば、エルジュのネタも無かった。
ほう素直にインをしたか。それでは一緒に遊んでやろうって感じになったんや。要は遊び道具がないからエルジュのネタをやった訳だ。 ぼっち君の今は、楽しく遊んで貰っている。

ところでコンビニとかで売っている市販のチョコ棒を知っているか?
あれよりも小さいと言うのが大方の予測や。

男の器は出るもので決まるから気にするな!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる