目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-03 01:30:59.0 テーマ:その他

ハロウィンの粘着はヤメテね!

皆様、ごきげんよう!

ハロウィンの日、わしの知人が絡まれてログアウトした。

マジか・・・。嫌がらせ?


それがな、ただ、誘われただけなんや。

ハロウィンだから一緒に卵を投げに行きませんか?とな(笑)

ほう。投げていたんだから嬉しい誘いではないのかな?

違う違う! ハロウィンだから卵投げをするのではなくって、ムカつくから卵を投げるんや。しかも異常な執着心でな(笑)

ほう、それは大変失礼だ。

年1回にお遊び程度で投げている奴が軽はずみで誘うのは良くない。

しっかりと謝った方が良いぜ!

奴は、学歴をけなされたと勘違いをして、30年間にも渡り卵投げをしたくらいに執着心の強い奴だった。年間で500個とすると、実に15000個も投げた。

卵投げの覚悟が違うんやで(笑)


ところで上司に病院を勧められたのは社内で有名な話なのかな?
マジでヤバイwww ところで、ぼっち君だけど。チョコバットの食感が嫌いらしいな。

ほう、ビーナッツバターが好きらしい。

まあな、見るからにトラウマやから仕方ないっか。

ところで職場でもチョコバットで遊ばれていて楽しそうやな。
何の意味か分かっている本人に対して堂々とヤルのが楽しいんや。

わしも、明日、空き時間を見つけてチョコバットを買ってくるかな(笑)
息子のおやつになるかもな。


息子で思い出した、オネエの息子さんやけど、ビートルズのOh! Darlingの替え歌を歌ったら、父親がブチ切れたようや。

何やら、No! Tarling って歌ったらしいぜ(笑)

ブチ切れる程、気にしているんやな(笑)


わし?息子が挑発して来たら、ほら、あそこに本物がいるぞ!って振る。わしも一緒になって歌って、息子に擦り付けるんや。

父親は、懐が広くなければならんな。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる