目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-05 00:04:20.0 テーマ:おしゃれ活動

心優しくて強いマイユさんの大ファンです。

皆様、ごきげんよう!

アストルティアのキャラの中で大人気のマイユさん。

ぼっち君は、バレンタインイベントでは10回中8回も投票するくらいのファンや。クエの為、仕方なく他のキャラへ投票しているんやで~。

マイユ熱を感じるで~。


ぼっち君の奥さんは何と、マイユさんに似ていると言われているぜ! マイユさん信者であったぼっち君の前に、惹かれる女性が現れた。

その名はリナーシェ。

お淑やかで女性らしく強かな性格や。

ぼっち君は出会った時から心を奪われた。


何とあろうことか、マイユ似の奥さんを見捨て、リナーシェ似の彼女へ走ってしまった。 ぼっち君は、マイユとリナーシェのどちらが好きなんや。

わし?当然、マイユちゃんや。


ぼっち君は、どうしてリナーシェ似に走ったのかな?
素敵なマイユさん似の奥さんがいるのに。


すまん、すまん、タブーやった。

おふれこだけど、優しくされてなびいちゃったんや(笑)

マイユ似の奥さんは実直な性格だから、ぼっち君の隠し事が多いところが気に入らないんや。だから厳しくする。

それで窮屈に感じていた時に、リナーシェ似の彼女に優しくされて惚れてしまった。彼女はしたたかな性格で、ぼっち君への気持ちがなく利用するつもりで近づいた。それを勝手に相方になってくれると勘違いをして、又、相方であったと言う事実まで作ろうとした。

相方であったと言う事実認定をさせる行為がストーカーだった。 そして今年のバレンタインイベントで、ジア・ルミナが現れて驚き「うわっ」と声を挙げた。

ここまではセーフだった。

あろうことか、振り返り奥さんに気付かれていない事を確認した。

しかしながら、奥さんは一部始終を見ていた。


そして来週は、いよいよ、ジア・ルミナ決戦があると伝わって来たぜ!

交際時はマイユと思っていたけど、結婚後はジア・ルミナだったと言いたいのが態度で伝わって来るぜ!


もしかして、ジアクトから逃げて、彼女の元へ走ったのかな?
そして追いかけられて見事に捕まった。


はっきり言うけど、どんな女性でもジア・ルミナと一緒と思われたら嫌な気分になる。冗談では無くてマジになるんや。だったら徹底的にジア・嫁として振舞おうか?となるんやで~。

それが今週末って事や。

年貢の収めどきやな。収める米も虫に食われたから自分の身を捧げるしかないかな。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる