目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-08 00:10:36.0 テーマ:その他

ロスターでチームクエ!

皆様、ごきげんよう!

チームクエで魔法の迷宮があったからロスターへ行って来たぜ!
チームレベルも上がり魚男の弱小チームを追い越す日も近い!

魚男のチームはチムリがゾンビをやっているからチーム全体がゾンビ何や。90日に1回インする事でチムリを維持する行為をゾンビと言うんや。それでチームも盛り上がらない訳やな。

最初からダメダメなリーダーやったから仕方ないっか。
火に油を注ぐ行為しかしていないからな。

ぼっち君と彼女の件でも協力者とみなされてインできなくなってもうたんや。

うん?今日、兄キャラでバラモスに行ったんやけどネクロゴンドの波動で2人が倒れてもうた。

普通は蘇生をするけど、わしは違った。

兄弟二人で倒したぜ!

うん?何故かって、賊がいたからや。

これ金策になるのかな(笑)

わし?22億G以上あるから、小銭はいらんのや! ところで、ぼっち君は、マイユさんのネタで責められているようやな。

どうしてリナーシェに走ったのかな?って言われると返す言葉がないんや。

このネタが始まったので本人も勘づいているやろな。
勘づいた方が恐怖が増すんやで~。

ほら予防接種みたいなもんや。
先に打った奴が、痛っって大袈裟に言うんや。後に控えていると、見る度に注射嫌いになるんや。

と言うか、本当に痛いからwww
マジでビビるよな。 オネエ!元気かい?

上司から病院を照会しようかと言われたんだ。
しかも半年置きにな。

良い上司やな。当然、食事にでも誘われて言われたんやろ。
それは部下思いって奴やな。

いや~職場で周りに人が居る中で聞こえる様に言われたら、嫌っていると言う事や。いい加減に病院に行って見てもらえや!と言う意味や。

あっ!皆が知っていると言う事は、後者やったのか!
同期の間で有名やったんやな。

そっか・・・・・。薬物療法は怖いもんな。

わかるよ。

でもね、卵投げを知らなかったから良かったけど、もし知っていたら・・・・と思うぜ!


どうや、これでもぼっち君と勝負をしたいのかな?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる