目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-10 00:22:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄が開いたぜ!

皆様、ごきげんよう!

まさか9日に開くとは思っても見なかったぜ!

チームクエで邪心があったから早速行って来たぜ!
マッチング運が良くて最高やった。

戦神のベルトのベルトを貰って来たぜ!

うん?ぼっち君は、戦神のベルトC何や(笑)

どんなベルトなんやろな(笑)
きっと、白い布をただ巻くだけでベルトと言うんやろなwww 最近、三国志をやりたくなった。

新武将作成をして遊ぶのが好きなんや。
どの時代と君主とを選ぶのかも各々の好みやな。

ぼっち君は曹操孟徳やろな。新武将として曹家の珍やから曹珍やな。

おい何で曹操なんや孫権とか劉備がいるやろ。孫珍、劉珍じゃあかんのか!袁珍もあかんのか!

そうや、どうしても曹珍なんや。

ほうステータスが低そうやな(笑)
知力、武力、政治、魅力、運で、運だけが高い。

どんな苦難にあっても必ず生き延びる悪運の強さがある。
生涯は?そうやな辺境の地へ赴任したんや。それは、遼東群の北や。

曹珍と言う武将を作って遊びたくなった来たぜ!

ジア・ルミナまで、残り1日かな(笑)

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる