目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-11 13:14:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

朝からバズズ討伐? 全てはチムクエの為!

皆様、ごきげんよう!

昨晩は22時半まで仕事をして、本当の深夜にインをしてプレチケ、福の神、そして、主要なチムクエをやったぜ!

就寝が深夜2時。 それで朝7時半にチムクエをする!

明るくなると自然に目が覚めるんや。わしも年かなwww
チームレベルも16に上がったぜ!チーム毒魔を追い越すまで頑張るんや。

あのチームリーダーはソンビやから。
えっ?90日インしなければチムリを魚男に譲らなければならないから、90日に一度だけインをして直ぐに終了しているんや。これで2年くらい頑張っているんや。

毒魔は仕事と家庭の事情でインすらできないゾンビやから。
仕事?会社のパソコンで、ぼっち君の広場にインをしてチムメンの悪口を書いていた。ぼっち君とチムメンを仲違いさせる。

締めの文句は「通報した」!?

その一言で4人もチームを辞めた。

そんな毒魔もぼっち君にバレた事件があった。
パラ男の冒険日誌に当て付けに、毒魔への正しい指摘事項が書かれていた。それを読んだ、ぼっち君は吹き出し笑いをするくらいにうけて、毒魔は感情的になりコメントに何かを書いた。悲しい事に誰も読んでいなかったんや(笑)そのコメントが通報され、警告がぼっち君に届いたことで、なりすましにやっと気が付いた間抜けぼっち君がいた。

会社の上司にも私的利用がバレて、次にインをしたら処分される可能性があるからゾンビなんや。家庭では夫婦関係の問題でインできない。一説には爪楊枝だからとも言われているぜ!

とやる気のないチームを追い越す為に、最近は頑張っているんや。
1日100万やるからクエお願い!ってバイト募集もありと思うんや(笑) さて三国志14が最新なんやな。パワーアップキッドで新武将を作成できる。でもな高いし・・・。

昔、三国志11で遊んだな。ソースネクストではソコソコの値段で買える。それとも、オンラインで遊ぶのもありかもな?

フレの女装オガ男もやっているし、聞いてみようかな。
物凄く良い人だけど冗談でオガ男をやっているんや。

曹家の曹珍 字を飯除としよう。
飯除? 飯をすてさるって言う意味や。
飯はパンと読み、除はジと読む。

ソウチン パンジや!

飯を捨て去るって何てヤバイ奴なんや。
実際にな2020年7月にあったんや。近所のゴミ捨て場に10キロの米を未開封のまま大量に捨てると言う愉快犯がいたんや。1回で3袋ほど捨てて何回も繰り返したようやな。

当然、ご近所からもクレームがついていて、あのバカが捨てたと噂になってたんや。

だから飯除と名付けた。

ほうこれ1つ目の意味やな。残り2つの意味はお察しの通りですわ。
今話題のアレな!一応、平均値やな。


それとな、ぼっち君は、日常的に腹に白い布を巻いていて、ヤバイ奴なんやで~。あっち側のな。
それを戦陣のベルトCと呼んでいるんや。

そんな感じで、今日の11時11分に刑が執行されるのかな(笑)

どうやら「うわっ」と声をあげ、振り向いたら奥さんがいたことで驚いたようや。ほう真っ黒や!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる