目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-16 06:52:18.0 テーマ:チーム活動

朝からチームクエ!そして達成!

皆様、ごきげんよう!

今日は朝からチームクエを頑張ったぜ!
頑張った甲斐もあり、何とレベル19へ上がった!

ほらこのドレアにナイスポーズ!

どう俺って格好良い!
ワイルドだぜ!

小さく早く手洗いから彼女に嫌われたんやで~(笑)
チムリは中学時代に最も手洗い男の称号持ちやったな。
懐かしいぜ!

卒業式には頬に刻印を刻まれて鼻血ブーの泣きべそで帰ってもうた(笑) そう朝からタロット魔人を倒して、見事にレベルアップ!

レベル19や!
毒魔のチームはレベル18!

毒負け犬やな(笑)

悔しかったらインをして皆と一緒に遊びなよ(笑)

チムリを維持する為に時々インをして直ぐに落ちるゾンビを辞めた方が良いぜ?

何?インをしたら2、3キャラのお供がいるって?
それは幸せ者の証や!

ぼっち君の様に優しく接してくれる事はなく、オネエの様な扱いが待っていると言う事やな(笑) さてさて、昨日は、嫁が三国志11のCDを持ってきた。何やら勝手に隠していたようやな。

早速、曹珍 飯徐を作った。

そうして、もう1キャラの曹郎 〇甲 も作ったぜ!
ステは低めで、特技は親越かな。北方の蛮族が出なくなる(笑)

珍・郎って呼んでくれ!

おいオンラインじゃないんやから(笑)

朝から、毒負け犬!をやりたかった!

そう言えば、ぼっち君の漫画本も朝の日誌で摘発されたんやったな。職場のロッカーに漫画本を隠し持っていたんやって(笑)

今日、一日!頑張ろう!

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる