目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-24 00:14:49.0 テーマ:その他

今日はキャラデリでイン!

皆様、ごきげんよう!

今日は釣りキャラを2キャラ消す為にインをしたぜ!

久しぶりのインやったな。

仕事が忙しくてな~。

よりも三国志が面白くてな~。

曹珍は元気や!ステが低めやからカモっているぜ!

魚男の情報では爪楊枝と言われているんや。

わしも業務スーパーでブツを買って来たぜ!
どうや平均サイズよりも大きいのか、小さいのかハッキリしたらどうなんや!

わし?おい、辞めろや!
平均よりも上とでもしておこうか(笑)


そっか、扱いも悪いようではな・・・・・・。


うん?パラ男からの貴重な情報が届いたぜ!

ぼっち君の彼女はチムリに対して「あの人」と呼んでいたようや。
随分と親しい感じやな。


ほう、あの肝いチムリは「あの人」の扱いやけど、ぼっち君は「かぶこう」やった(笑)魚男の一撃が心の臓に突き刺さった(笑)



彼女の旦那がFXをやっている理由やけど、パラ男の予測通りやったと言うのは常識化しているな。

旦那はムドーや!

違うDやなくてNや!

ハッキリ言おう人生とは、出会ったパートナーを如何にして幸せに出来るかと言うゲームなんや!

パラ男が、ぼっち君に忠告をして魚男にも助けを求めた理由も、それや!奥さんが悲しむ事を止める、即ち、ぼっち君が不幸になる道を塞ぐ行為やった。

パラ男は、ぼっち君だけ彼女と引き離されるのはアンフェアと思い、自ら彼女と彼女と離れる道を選んだ。彼女は辛い結果と思うが、彼女自身、家庭に戻るべきと言うシグナルでもあったんや。

それを愚か者が介入して不意にしたんや。

愚か者は魚男へ攻撃する為に裏切った。魚男よりも、魚男の取り巻きと対立していたのが原因やったけどな。それをパラ男が察知して、策を練って現在に至る。言わば、魚男、ぼっち君、彼女を救出する策やった。

たった一度の人生!

できる限り幸せな人生を送る権利を誰もが所有している。
ぼっち君と彼女は理解している。しかし、毒魔は・・・・・。

パラ男は2013年12月25日の時点で彼女の素性に気が付いたけども、それを押し殺した。確証ではないからもあるが、利がないからだ。

それは、生い立ちで比較するのは差別だからだ。

産まれながらに不幸を背負っている人なんて五万といる、生い立ちを差別する事はしてはいけない。

しかし、その後の人生は個々の努力なんだから区別なんだ。

何が言いたい?パラ男は、彼女の素性を知っていたけど黙っていた。
そして、彼女が色んな仲間と交流できる道筋を模索していた。
ドラクエは面白い、しかし、家庭も大切、共存できる関係を模索していたのがパラ男の狙いやった。その内、彼女と旦那さんとの関係も回復する事を願っていた。

それが、欲深き奴等が妨害したのが悪かったと言う事や。


本当に、詰まんないよね・・・・・・・。


ぼっち君だって奥さんとのリクリエーションをしているから面白んだよ。2013年の時点よりも今の関係の方が良いと思うぜ!

周りから言われたって?
スルーや!

人間性の低い奴の言う事はスルーや!

ドラクエも楽しいから許可すれば良い。
そして夫婦関係も良くすれば良い。

共存共栄とは、お互いの気持ちを満たし合う事なんや。

ぼっち君?
奥さんの気持ちを満たす事が最優先や!

ぼっち君は修羅場やけど頑張れよ!

ジア・ルミナ?
プレッシャーで負けた?

そっか・・・・・。負けたらペナルティも面白いな。

レクリエーションや!

奥さんをスルーしたから、たっぷりとレクリエーションを満喫すれば良い!

熱々やな(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる