目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-26 00:44:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっぱりドラクエは最高!

皆様、ごきげんよう!

アストルティアに戻って来たぜ!
三国志も面白いけど、やっぱり、ぼっち君やオネエが気になるんや!

うん?ぼっち君のネタ終わったのかな?

ポークピッツで随分と盛り上がったのかな?


わしからの伝言や!

やっぱり、ぼっち君は馬なみや!
だから詰まる(笑)

見かけたらしっかりと伝えてな~。


しかし水槽が水漏れのトラブルをトイレに置き換えるなんてセンス抜群や!それを魚男た拡散して集中砲火や!

そして食文化につながるんやで~(笑)
うん?天獄が開いていたから行って来たぜ!

おっ!蘇生されているところや!ありがとう!


周りの人に感謝をする事もない性格悪な人間男君は駄目よ!

あっ!ごめん、ニート確率が高い高校のOBやった。

学力が足りなければ、真面目に労働奉仕をすることをで社会貢献をする。しかし、自分が優秀と勘違いをした人はプライドが邪魔をして役に立たずにニートになるんや。

ニートの水、訳してニ水や!

うん?先日の日誌で気が付かなかったのかな?

漢字やなくて、カタカナの「ニ」やったことを(笑)

富山中部よりも高いのはニート発生率や!
アストルティアでもハエ男の取り巻きにいたようや。
「二水は富山中部よりも高い!」と富山県内で流布していた奴が。


おい!先輩としての教育のたまものやな(笑)
先輩が嫉妬心が人一倍強いから後輩も準じるんやで~。

うん?最近では富山大学は金沢大学よりも低いと言っているって?
今のオネエやったら、医学部は入れたとな。

ほうA判定やったと言う自己評価やな。

83%は確かにA判定や!

富山中部の医学部の進学者数が少なくて大した事がないと言っているようやな。オネエが現役の頃やったら医学に入れたとな。

うん?医学部を選ばなかった理由は、都内へ同人留学をする為やったと心の中に言い聞かせている様や。


おい、オネエに何とか行ってやれや!

うん?共通とセンターの違いって何なのか教えてくれよ(笑)

レベルの低い地方Bランク大の得点率が下がったと聞いているぜ!

まあな、わしのフレの校区では金沢はスルーするのが常識で、都内、又は京大に行かなければ、認められないレベルのようや。

新幹線開通後のレベル低下は顕著で、開通前の数学科も・・・・・。

確かに83%では富山大学医学部はA判定やけど、それは共通や!センターとは難易度が違う。

オネエの取り巻きの方々の教育不足や!しっかりと教えてあげなよ(笑)
うん?何!東北に出張中やって!

楽しいな東北は(笑)

今年の収入はどうや?

わし?ぼちぼちやな。

プレッシャーを掛ければオネエに並ぶかな・・・。

すまん、すまん、もう一つビジネスがオネエ分あった(笑)

困ったな、本気を出さずに押さえていてこの収入や!

実は仕事仲間から評価もされているし、体制さえ整えれば盤石や!

自分自身が優秀と思っている奴の感想をお聞かせ願いたいものや。
答えろやオネエ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる