目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-21 03:26:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄フィーバーも今日で終わり!

皆様、ごきげんよう!

天獄フィーバーでお好みのベルトが出たかな?

わし?ベルトは積み重ね。フィーバーでは封印を優先や!

さて今日は深夜からインをして、週課をこなして、調べごとをしていたぜ!

何を?

大学入試の二次試験の宿泊先や!
日程を勘違いしていて25日、26日やったから、ホテルが沢山あって良かったぜ!

ホテル?決めたぜ!予約はこれからかな。

オネエのところとは当然違う場所に宿泊をする。
陰気な奴と遭うと縁起が悪いからな(笑)

過去に嫁と一緒に泊った事があるホテルかな。
丸ビルの35Fで食事をしてと言うことや。
上の子がお腹の中に居る時の話や。

オネエやぼっち君の様にセンスの無いオジとは違うから、ディナーやホテルの選択も抜群なんや! 二人とも根暗な趣味を御持ちなようで、パートナーを喜ばせる事を考えれない人なんや。 上の子のカードも申請中や!

安カードは現金よりもリスクが高いから持たせれないけど、プラチナカードは保証が良いから安心して持たせられるんや。

Rカードは悲惨やった、対応も悪くて・・・・。
しかし銀行系ゴールドとなれば対応が良い。問題が起きてもしっかりと対応をしてくれるから安心や。プラチナとなれば更に良いはずや! その上は、流石に無理かな。

ぼっち君はカード無しの現金主義や。
ほ~カードを作るのにも社会的信用が大切や!ぼっち君の給料では厳しいかもな~(笑)
まあ発行会社にもよるけど、あの携帯キャリア会社は簡単にゴールドが発行できるから、空港ラウンジとかに、マナー知らずの人がいて困るんや。
わしも安ゴールドを持っているけど、美人さんを前にして、恥ずかしくて出せやしない。カードは社会的ステータスだから、年相応のものを持つのが常識かな。

その考えを持つ事ができないのが、ぼっち君なんや。

オネエのところも息子さんにカードくらい作ってあげたらどうなんや。
あっ!変なものばかり買っていたから、プラチナのインビテーションが届かないとか!

おいインボイスが始まったから経費で落とすには請求書、又は、領収書が必要や。あっ!納品書にパソコン機器と記載されていたりしてな(笑)
汎用機のメンテナンス要員で仕入をするんかいな(笑)USBすら要らんやろ。何で今までパソコン機器で経費算入していたんや。


そうそう下の子やけど、タブレットゲームで足し算を覚えたぜ!しかも計算が早いんや。見て瞬時に指が動く!
数字も教えていない、当然、足し算も教えていない。一人で勉強をして覚えたんや。4歳0ヶ月の子が足し算ゲームで遊んでいる事に驚いたぜ!

ぼっち君の7歳よりも上かもな(笑)

この出来やったら、オネエのような下の大学へ行かなくても良いぜ!
ぼっち君なんて偏差値が数字で書いていないBFの大学や!しかも数2をやっていないのに入れるから凄いんや。中2,中3,数Ⅰ・Aや!
数Ⅲはどうしたではなくて、数Bって何だ?と言うレベル何や。

数Ⅲが無いセンターで6割台はオネエや!
きっと数Ⅲが得意なんだよ!数Ⅱとかは簡単過ぎてやる気が出なかったんや。そうしておこう(笑)

オネエは上野公園に入ればバレないと思うぜ!
わし?渋谷近辺をうろついているかもな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる