目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-22 01:49:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄フィーバー明けの天獄!

皆様、ごきげんよう!

ややや!天獄が終わったと思ったら天獄が開いたぜ!
これな、邪心をやってなくて、やったら開いたと言う奴やで~。
わしも邪心をやってないから、明日にでも行こう!

今回は魅了が怖い!

下級プレイヤー集団をマッチングすると最高に楽しいぜ!
えっ?魅了してもツッコミを入れずに放置をする奴が多い。そこをバチン!とするとええんや!1発でアカンなら2発で倒す!

最後は時間切れ間近になり残り3秒で倒したとか、ヤバかった(笑)

下級プレイヤーは利己的なのが多いから、どうなるのかを分からせる為の学習やで~。
しかし今日は初雪やで~。

寒くて寒くてたまらんから、部屋の窓を断熱して、足元が冷えるからファンヒーターで温めたぜ!

猫ちゃんもリラックスをして寝ているぜ!

さてさて今日は下の子が熱を出したので、わしが買い出しに行った。下の子はグリーンダカラ、上の子はポカリと清涼飲料水でも好みがあるんや。そしてのど飴とおやつと、冷凍食品のパスタを忘れずに買う。

わしの愉しみ物はない!
言うならば栄養ドリンク20本!

年末年始も仕事が埋まったから頑張らんとな(笑)

ぼっち君は頭を丸めて反省会かなwww さてさて、今日は、大学入試の二次試験の為のホテルを予約したぜ!
旅行代理店を通じてだから幾分か安くなったかな。
受験料金を含めての予算表を作成せねばならんな。

オネエのところは昨年と同じホテルがベストや。物価が高騰して価格が高いけど費用対効果が出ているな。わしの概算予算では受験費込みで16万円少々や。
旅費交通費以外に、昼食と夕食とその他がある。

最も世帯収入が高い家庭の学生が集まる大学やから、受験にもお金が掛かるぜ!いや違った私立の方が掛かる。純粋に能力が高い親だから収入が高かった。

日本猿みたいな顔をしてても稼ぎだけは良いからな。

オネエは83%やから今やったら足切りなく受験できるぜ!
あっ!違った違ったセンターで83%だから旧帝足切りやな。
共通83%と誤解するから自慢は辞めろ!

オネエの大学の理系はセンター85位なんやな。一応、旧帝は受験できるが、先ず、受からない。旧帝はセンター9割前後で固まっているから85%程度では歯が立たない。

最初オネエが登場した時は、適当に勉強をして旧帝にも簡単に入れたけど、近くにある大学を選んだと印象付けられていた。
スゲー適当な勉強でセンター9割弱か、だけど近くの大学へ進学する親孝行ものと言う良い印象だった。

しかし、ものの見事にメッキを剥がされた。
えっ?83%・・・。不人気な数学科・・・。そして73点が締めだった(笑)

上げて下げるのは効果抜群やった。

29年前の合コンは、黄色いスーツで参加をして、最初から下げ下げやった。二人は大盛り上がりで、一人はドン引きをした。

趣味も悪いが、それ以上に性格が悪く、相部屋の方に迷惑を掛けた行為を笑われた。

人生の最初で最後の合コン!
趣味を徹底的に馬鹿にされた叩きのめされた日でもあった。

人がいないからお前も来い!と言われたが、実は、主菜だった。

君のお父さんは中心人物だったと息子さんが小5の時に知った。その時から合コンネタの仕込みが始まっていた(笑)

うん?黄色のスーツで合コンとは、何を考えているのかな?
土曜日ならば普段着で参加しなよ(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる