目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-25 22:13:16.0 テーマ:その他

メリークリスマス!10周年!

皆様、ごきげんよう!

メリークリスマス!10周年!

えっ?おい惚けるな!ぼっち君の恋物語が始まって10周年や!

10年前のクリスマスの日の話や。

パラ男はいつも通り家族でクリスマスを過ごし、リビングでアストルティアで遊んでいた。そしてプレイを終える深夜11半頃に、ぼっち君の彼女からチャットがあった。

最初は、いつも通りの世間話だった。
彼女は唐突にお酒に酔っていてリビングのソファーで寛ぎならば遊んでいたと言った。

(我が家と同じと思ったようや)

主人は仕事の給与が安くて、仕事を変えた。同じ公共関連だけどボーナスが出ないと嘆いていた。

(12月だからボーナスシーズンなのにな。仕事が変わり公共関連と言う事は派遣かな?)

主人とは話合いでお互いに好きな事をするのに決まった。

(えっ?マジで! 主人が好き勝手をするなと言ったのではないのかな?それを口で捻じ伏せて、お互いに好き勝手する事を押し通したのかな?)

だから主人は主人で2Fの自室で好きな事をしている。FXをやっていて深夜3時位に起きるから、私も物音で目が覚める。

(えっ?意見が通らなかったからFXをしているのではないのかな?と言う事は蓄財をして別れるつもりなんじゃないのかな?)

と言うのがパラ男の推理だった。


何と全て当たっていた! パラ男は、とんでもない話だ。ぼっち君が彼女へどんなに気持ちを伝えたとしても、軽く流されるだけや、大変な事になると老婆心ながらに思った。

ぼっち君はインをしていない。明日の26日にインをしたら伝えようと決めたようや。



それが、パラ男自身が引退した後に彼女と相方になるなと言う忠告だった。
どう考えても彼女を仲間外れにしようとは言っていない。

情欲に流されるぼっち君を気遣った言葉であった。

結果が、彼女に捨てられ、奥さんに吊るし上げられた(笑)


うん?ゆうべはお楽しみでしたね(笑)

おい!何か楽しい事でもあったのかな?
ジア・ルミナに負けたけど面白い事でもあったのかな?


アストルティアで不倫未遂と言う過ちを犯した人が、奥さんから与えらえる罰の一つが、ガラ刑や!

彼女のチムリもガラ携、そして、ぼっち君もガラ携。
これはSNSアプリを使えなくして情報を遮断する有効な手段や。

わし?スマホ2台持って出かけるぜ!
理由?1台故障した場合は、もう1台で通話をするからや。
当然、ネット通話もできる設定になっているぜ!

ガラ携は貞操帯や、ヤバいで~(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる