目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-12 23:16:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

黄無知アンクのりゅうおう討伐!

皆様、ごきげんよう!

りゅうおう討伐は会心付けや!
鞭でバシバシをしばくのが最高や!

人間男君とマッチすればHPリンクで助けてあげる!
すると、見事にわしがやられる(笑)
おい!巻き込むな、交わせ! 防御はいらんから、たたきつける、テールスイングを交わせ!

明日は共通テスト!大変やな。
受験者数が多くなればレベルが上がる!
団塊ジュニアの子供世代は大変やな。

オネエの世代は同学年の人数が少ないから高校受験も楽やったやろ。だけど73点では、泉は100%無理やな(笑)大学の学部も学んだ事が社会で役立てるのかな?数学科ってなんや。普通は選択しないやろ。数学は点数稼ぎの教科で、習うの目指したいところやろ!

仕方ないっか、アキバ留学やからな。寝ても覚めても同人や。
奥さんよりも同人、息子さんの高校受験料よりもVOD課金! しかし、ぼっち君も荒くれた団塊ジュニア世代で、あの高校に入れるとはたいしたもんやな。

生徒数が多いから、特待生の人数も多い。その中でも選別され受験資格を得たのは物凄い事や!

流石やで~。

高校時代は床屋代をちょろまかしていた。
同級生の自宅で丸刈りにしてもらい。代金として売店で奢っていた。

ぼっち君は、他にも数人いたと言っていたぜ!
うん?総元締めやったんか!

流石、元まるぼう主や!
おい、坊主って読めないかもしれないから気を付けなよ!

かぶこうで、まるぼう主とはヤバイぜ!しかも総元締めや! おっと、話が変わって共通やけど、今年はマジで大変らしいな。
コロナも5類になり首都圏へ集中すると予測される。

共通ボーターも引き上がり、足切りラインも大幅に上昇するんや。
特に理系が厳しい。指定席の面々は受験資格を確実に得る為に対策を入念にしてくる。そして残された僅かな席を大勢が争う過酷な受験競争や!

オネエの息子さんも東北大学もありと思うぜ!
東北の女性は暖かいから最高や!

うん?暖かい?漢字が違うぜ!
えっ?暖かいで正しいぜ!

ホッカイロかいな!
違う違う、それ以上言わせるな、ヤバイから(笑)

すまん、すまん、悪い冗談や!

今回の足切りラインは高いから、サブプランも考えねばならんな。東工大は女の子にモテないし、評判もいまいちや。

KOとかが無難やな。

父親は同人狂だから、そのギャップが激しい!

大学病院で診せた方が良いで~。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる