目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-20 23:28:36.0 テーマ:その他

オールインワンで垢追加!

皆様、ごきげんよう!

年末年始のオールインワンで垢を購入したぜ!
しかも全キャラの釣りを終えて退屈なんや。

あっ?すまんすまん、もう2垢押し目買いしてもうた。
さかなぶくろが一杯でな。新垢に釣らせようと思ってな。
1週間もあれば3キャラ終わるから黄金の花びら219枚手に入るぜ!それをもう1垢やから438枚や!

そして翌月にキャラデリが復活するから、黄金の花びらを集める新たな仕事が始まるぜ!


すまん、すまん、脱毛した!
わしは禿遺伝がないけど、ぼっち君はデサートや。

ぼっち君も新垢を購入した。メインキャラが役割を終えて、フレッシュになる日も近い。ジア・ルミナで奥さんが、ブチ切れてキャラ寿命を終える(笑)

やる気満々やから恐ろしい。

住宅村パーティも計画通りに実行した。そしてキャラデリも計画通りに進行中や。Ver6.4で消すとか色んな案が出ていたんや。昨年のバレンタインイベントで地雷を踏んだから、これで終わりや(笑) キャラ追加で思い出した。

わしに張り合って8垢も購入した奴がいた。
8垢でやった金策が、超ガリ勉やった。
日替わり、強戦士など・・・・・。

流石、富山中部より上と豪語するだけのことはあるぜ!

ところで泉のレベルが低い理由を知っているかな?
どうして低い点数でも入れるのか?

街中は学力が高くから、高い確率で入れる。そこは問題がない。
あっ!!! 8割も取れずにドヤっている奴が大勢いるんや。8割以上取れる人が僅かしかいない・・・。だからボーダーが低い。

成績上位者は街中の子。下の方は郡部の子。
そして入れずに、郊外で悪口を言いふらす輩がオネエ達一派な訳や。

だから高校名も出さない。汚らわしいから触れたくもない。
それが「ぐんぶの優等生君」や!

6年前は地元では、人間関係で悩み受験前に点数が急低下したと噂が流れていた(笑) これもネタだったんや。
そもそも相部屋の方や、卵を投げられる方が悩んでいる。危害を加えても平然としている奴が、点数が響くはずがない!と今になれば分かる。

結論は、物凄く勉強を頑張ったけど点数が伸びなかった。

8年位前から仕込んだ大ネタやった。
「君のお父さんは中心人物だった」とかな。
確かに合コンでは、ある意味中心人物やった。

初日から布団が盛り上がり、黄色のスーツデビューの話題から始まった。日増しに布団が盛り上がり、ある日、タケノコの様にニョコっと姿を見せる同人本。恐ろしかったやろな(笑)

黄色いスーツがボロボロになり、2着目を買った話。それは思い出として今でも保管されているようやな(笑)


あ、そうそう、来月、わしを見かけたら挨拶しに来いや!
そしたら今までの事は水に流してやるよ(笑)

わし?知らんやろ。見たことがないからわからんやろ。
わしは分かるぜ!紅梅色の日本猿の様な顔をしているんやろ(笑)

二人とも合格したら入学式で一緒になるかもな。

あっ!!!すまんすまん、君はお留守番だった。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる