目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-24 17:52:45.0 2024-01-24 17:53:08.0テーマ:おしゃれ活動

25日は新作ドレアの日!

皆様、ごきげんよう!

25日は新作ドレア!
何とあのレクタリスのドレアが発売されるぜ!
しかも、おしゃれストリートでも体験できるんや。

お~何だかワクワクするぜ!

ユーライザちゃんが神化してレクタリスの魂が宿った。

もし、ぼっち君が神化すると何になるのかな?
スーパー福井県民ゴッドとなるんや!あの父親が憑依するんやで~(笑)

見かけただけで避けて他の通りを歩いた程のオーラ―を持った親父だった。お前みたいな奴に喰わせる飯はねぇ!

母親が精一杯の努力でできるカツ丼が、業務スーパーで売っているような小さな一口カツだったんや。

ぼっち君の特製カツ丼やった。ぼっち君以外のカツは大きかった。
ちっこいカツは、何の肉なのかわからないが、肉だった。

ぼっち君が神化すると父親になる! オネエが神化すると何になるのかな?
某漫画のキャラなのかな? うん?今でも同じレベルやで~。
もしかして「宇宙〇人ゴリ」とかかな(笑)

悪評でタイトルが変わってもうたや。
えっ~!サブキャラも悪評で第6回トリニティ対抗戦前に終わってもうたからソックリやな。

コントローラーを強く握りしめて壊したからな。
そんで血相が引いて、嵌められたことに気が付いた(笑)
シャゲダンの証拠を押さえた日でもあった。

つべであの動画を見る都度、笑ってしまうんやで~。



ところで新幹線が止まってもうたな。驚いたで~。
オネエも出張は大丈夫かな?高速バスの方が良いんじゃないのかな(笑)

何もする事がない高速バスの苦痛の一時、そして背後から聴こえてくる卑猥な笑い声、キツイで~。あ、すまん、すまん、被害者の声やった。


これ受験日やったら大変や。確か東北新幹線が止まった時は、私大入試やったな。そんで優等生君が「W大学です!」とキリっとした対応をしていた。流石や、関西人ならば面倒臭そうに答えるで~。「Wですわ」とかってな。所詮は滑り止めやからなと、思わせんばかりの回答をするんや。って、そんなのテレビに映らないな。おい!仙台〇高とかを見習ったらどうや!物凄く、真面目なんやで~。


「カミエプロン」と言う新素材も二次試験に出るで~。

「カミエプロンって何ですか?」と尋ねると「カミエプロン」ですと。

暫くたってから「あっ!紙エプロンですね!」と切り返したんや。したらポカーンとした表情をしていた。その後も訛りが直らずに地元の人でさえも引くほどやった。確か、若い女の子やったな。

と、オネエは、何一つ面白い体験談を語らない。
あ、すまん、すまん、面白い体験談として語られる側だった(笑)

今年も見つかったしな。2月も見つけたるで~。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる