目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-27 01:40:04.0 テーマ:おしゃれ活動

レクタリスセット好評発売中!1セット買ったよ。

皆様、ごきげんよう!

お待ちかねのレクタリスセットを買ったぜ!
ショップポイントが溜まっていたから1キャラ分だけね。

あ、例の二人にはネタバレだった。
レオーネのところから先へ進んだのかな?

頭の上に湯気が上がっていそうな感じや。
そう言えばオネエは、脇の下に何かを挟んでいたと伝わって来たぜ!
エリート君だから日経新聞かな?

流石や、出張の帰りに日経新聞を買って読んでいたのか?
うっかり東スポとかと思っていたけど、やっぱり真面目なんやな。

何々、東北の本屋さんとは何かな?
日経新聞はJRの売店で買うのが一般的や。
態々、本屋さんまで何をしに行っていたのかな?

確か最後の同人本を処分されたのは昨年の東北出張中やった。まだ1年も経っていない。

何を脇の下に挟んでいたのかな?

猿でも反省すると言われているからな。
あ、反省しない猿でも反省できると言う意味だったかな?
うん?反省なしか・・・・。


そう言えば東京のホテルを抑えていないって本当か?
あ、そっか今年は例年にない位に足切りが高いから大変や。
昨年は8割少々なのかな?何とか足切りを逃れて受験出来たんやった。今年はマジで高いから大変や。85%とかもあり得る数字やから怖いぜ!

東北大は82%でほぼ確実に合格できるから、改めて高さが分かるぜ!うん?オネエの出身大学?75%やろ(笑)
文系ならば理科なし、理系ならば社会なしでも突破できる得点率や。

オネエは毎度、数学で失敗しているけど、本番対策をしないのは何でだ。あ、もしかして元から数学が苦手なの?
あの思考力だから、そうかもね。

ぼっち君は、まるぼう主
オネエは、まるち

脇に挟んでいたのは何かな?教えてね。




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる