目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-30 01:19:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニ フィーバー!結局は立ち回りかな。

皆様、ごきげんよう!

パニ フィーバーがやってきたぜ!

かぶこう!

違う違う!

たまこうや!
珠高や!

今回ので1150個集まったぜ!

しかしこのロボの立ち回りは結局は立ち回りやな。
おい!それは無いやろ!とか色々あるぜ!

別キャラで僧侶で行ったら安定やった。しかし他のPTがダメダメで時間が掛かってもうたんや。おい、相手の動きを読めよ。これ社会生活でも同じやで~。相手がいて自分がいる。

何なら小3の国語からやり直した方が良いレベルや。

うん?ぼっち君・・・・・。

彼女は安心と安定を求めていた。
パラ男を虐めて追い出した行為に、彼女はドン引きしていたんや。
「何となく気が付いていた」と漏らしていた。ぼっち君には冷たい態度で、以後、ドン引きだった。

何かにつけ問題を起こすのが嫌何や。

しかし最悪やな。この一件で奥さんにも厳しく躾けをされて、彼女からは徹底的に嫌われた。

何でこうなった?

小3の国語ができないからや。

結論は読めるやろ!

彼女は、ぼっち君が流した情報が切欠として、パラ男に対する復讐の為、ぼっち君に加担しただけ。

最初からぼっち君は眼中にも無かった。それなのに、一人で熱を上げてな。これ、O72プレイと言うんやで~。

10年前の今頃は楽しかったかな?魚男を虐めて。

今は元の立場に戻ったけどな。
魚男は、奥さんの命令で監視役や(笑) すまん、すまん、脱毛した。

オネエやけど、わしの予測通りやった。
隠しても見つからないと思ったから東北の本屋で生物を購入した。

しかし脇に挟んで家の中に入る姿を想像すると、マジで吹くぜ!

そんで、奥さんの検問に引っ掛かった(笑)

うん?次からがヤバイぜ!

と、その前にわしの話をしようか。
わしは、自動販売機での現金払いはしない。
現金払いの領収書の全てを残している。クレジットも原則、残しているぜ!高速道路のPAで領収書が出ない場合もあるから、その時は仕方がないかな。

即ち、何に使ったかを明らかにしているんや。

まあな、これから何が起こるのか、分かるけどな。
流石にここでは書けん!ワクワクしかしないぜ! ラーメンの話でもしようか。

先日、淡路で食べたラーメンが美味しくてな。

玉ねぎ1個入っているんや。とろっとした食感で甘くて旨いんや。
低温調理をした鶏肉ロースも旨いんや。
温泉卵も塩分控えめで旨い。
麺は細麺で、出汁は鶏ガラやった。

久しぶりに美味しいラーメンを食べたな。

出汁は、塩分控えめで、出汁が出ている方が旨い!
鶏、豚骨、魚介とあるかな。

仙台のつけ麺はカミエプロンのイントネーションは、まだましやったけど、わしのツッコミ対応出来なかったのがアウトやった。
そもそも塩分量が多いからしんどいぜ!
最初で最後のつけ麺やった。


オネエのところは美味しいラーメンがあるのかな。
カレーはあるな。確かオネエの様な顔をしたロゴが!
おい!ゴリラに失礼やろ(笑)

二郎系インスパイアの店のネタが伝わって来たぜ!
息子さんが好みじゃないって言っていたぜ!
うん?そんなに食べたいならば蒲田駅西口にあるから行って来なよ!
懐かしい雰囲気が出ているぜ(笑)
東口の担々麵のお店は上手いぜ!※友人に教えて貰った。

オネエのところで有名なラーメンが無いんや。
金箔ラーメンとか(笑)
のどぐろラーメンとか・・・。赤ムツな。

観光客には、やっぱカレーよりも美味しいラーメンやで~。
玉ねぎラーメンを超える逸品の情報を期待しているぜ!
調べたけどパッとしないな。

美味しい店を教えろや!
機会がある時に食べに行こうかな(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる