目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-02-01 00:27:11.0 2024-02-01 00:30:03.0テーマ:その他

まるぼう主とは如何なるものか。

皆様、ごきげんよう!

オネエ!お前に問題がある!

ぼっち君の「まるぼう主」の意味を答えよ。
合格点は100点満点の90点以上や!

確か、かぶこう時代に、暴行恐喝を受けていたと思い込んでいた、失礼な考えを持っていた。ぼっち君は茹蛸みたいに頭を真っ赤にして起こっていたぜ!うん?オネエは顔が紅梅色? おい、それは怒らなくても元からやろ(笑)

これな、わしの思考力が解き明かしたネタやった。

ぼっち君も「何でわかるのだろうか?」と感心をしていたようや。

わしとぼっち君とは、赤い糸で結ばれている。 90点以上の報酬があるぜ!

わしの採点で90点以上取った場合は、扱いを良くしてやる。しかし、それ未満の場合は、点数に応じて厳しくなる。因みに、無回答の場合は、新しいネタ編に入る。

「ニ水は富山中部よりも高い」と言い切る位やから、ニ水の優等生君として、その知性を見せてくれよ(笑)

そう言えば、お正月に面白いキャラを見つけたぜ!キャラ名が、おっ?と言う名前やった。

アストルティアに富山中部高校OBがいる事に間違いはない。きっと、「その点数ではどの進学校も無理ですよ」と言ったのは中部高校のOBの可能性が高い。

正しくはこうだ「学歴が全てでは無い、大切なのは人の中身」や!
オネエよ、お前は見た目よりも中身が・・・・。

オネエの息子さんも大変や、今日の17時時点の理Ⅰは足切りが確定した。倍率が2.5倍を超え、昨年、以上になった。これ、父親の責任や。小学時代は国語を学ばせ、中学は数学特化をするべきだった。中学と高校の数学は半年もあれば終わる。それ以外は東大の過去問に集中させるべきやった。ところで京大歯垢ってなんや。圧倒的に東大の方が上や。人間性はその数倍上や。
父親としてサブプランも考えた方が良いぜ!早稲田は基本スルーや、慶應が妥当と思うな。

オネエの奥さんの言うオネエに似た甘さ、これが東大受験において致命的なんや。

この意味が分からない哀しいお猿ちゃんや。

わし?息子の才能を見極めた上、適切な指導をしているぜ!おい、お前、特化した才能よりも総合力勝負の方が有利やろとかな。

さてさて下の子も大きくなってきた。嫁の劣勢遺伝が足を引っ張っているけど、わしの優勢遺伝が出て来た時が勝負や!次男は、東大、又は、京大かな。医者にしようと思ったけど、目が悪いから無理や。

しかし、ぼっち君とオネエは、奥さんに感謝する気持ちが足りない。不釣り合いな位に素晴らしい奥さんを持ち、子供も奥さんに似て優秀や。大体、考えて見ろ!お前らに似たら、大変やで~。ストーカー、卵投げ、米騒動、同人と問題行動のオンパレードや!


あ、すまん、すまん、長くなった。
「まるぼう主」の答えを心待ちにしているぜ!生臭い中年オジよ!

わし?二次試験に同行するから夕食先とかも検討しているぜ!何だか、足切りの話をしなくなったんや。昨年の共通は数学、英語、社会、理科で大きなロスをして散々やったけどな、今年の得点率はわからんけど、大丈夫なんやろな。

あ、散々でもオネエのセンターの得点率83%よりも上や。普通は90%を超えるんやけどな~。

理由?無利子の奨学金を得られるからや。
無利子の奨学金を利用して旧帝受験が常識なんやけどな。

すまん、すまん、オネエでは100年掛かっても無理か。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる