目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-02-08 18:56:15.0 テーマ:その他

奥さんの地元が被災、しかし、主人は・・・。

皆様、ごきげんよう!

世の中には相手の気持ちを考えない無神経な奴がいるんやな。と、そんな話をするぜ!

元旦の能登半島地震は、近年稀な大きな地震であった。奥さんの地元も被災をして多くの被害者が出て復興へ向けて助け合いながら歩んでいる。

そんな奥さんの気持ちを全く考えない、ダメな主人がいるんや。

新年早々の出張先で、とてもHなフィギャーを買って来た中年オジがいた。一旦は車の中へ隠し、日を改めた一人時間差持込を図ったが、奥さんに見つかった。

元旦の地震で実家の事が心配な奥さんの気持ちを考えない主人の行為。普通の人では考えられない悪行、それがオネエの常識やった。

しかし、何時まで繰り返すのだろうか。論理的に考えれば趣味を止めた方が良いと分るはず。分からないのは論理性に欠けるからだと見て取れる。それは、国語が出来て、数学が高校入試で50点台、センターで60点台やから著しく論理性に欠けると言える。

奥さんに止めなさいと注意されれば、素直に止める。それが人道と言うものである。相手が嫌がるのを平気で繰り返すのは非人道的な行為と言える。正に、オネエの人生は、非人道的な歩みばかりと言っても相違ない。


災害は備えあれば患いなしや。報道では金沢市内でも液状化により住宅が傾いたところもある。しかも地震保険に加入していなかったようや。地名にさんずいが入っていたな。

「さんずい」の意味を知らないのか、液状化の発生原因を知らないのか、それとも何も分からないのか?と思うぜ!

顔出しで出ていて恥ずかしいとは思わないのかな?被害者で可哀そうと思われるのは能登半島の方々くらいやな。金沢市内で液状化で保険加入なし!となれば、えっ?何で?何で?と言われるのがオチやで。

オネエもコロナの緊急事態宣言で、米を備蓄しなければと真剣に語っていたようやから、ぐんぶの人の社会常識は、そんなもんなんやな。

本当に備蓄をしたのは、ぼっち君やけどな。
精米された米を7俵。廃棄は4俵。10キロの袋ごとゴミ捨て場にドサッと捨てたんや。

既の所で、オネエは奥さんに止められたけど、ぼっち君と同レベルと言う事やな。

似た者同士だから争う。知性も人間性も同等やから張り合う。ニックネームでも張り合う(笑)


オネエは、VC3000。ぼっち君は、C1000。ここでも張り合った(笑)
仲の良いお猿さんだこと。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる