目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-02-12 20:12:59.0 テーマ:その他

母親の揚げたカツは小さかったけど・・・・・

皆様、ごきげんよう!

3連休は楽しく過ごしましたか?
うん?オネエが最近インをしていないって?

あっ?あの件か・・・・。
自動販売機でジュースを買った事にしてお小遣いをチョロまかしていた。
しかし、それは泳がされていた事に気が付かずに墓穴を掘った(笑)

そして厳密な仮払金管理かな。
スマホからも入力できるから資金管理の可視化が実現できるな。これで一安心や。そして手持ち現金の大幅な圧縮も同時に実現!

これでピンク色の趣味も強制的に廃止へ!

自動販売機でお小遣いをちょろまかすなんて、高校時代のぼっち君と似たり寄ったりやな。ぼっち君は床屋代や。


その床屋代やけど最初は、不良に丸坊主にされ床屋代の半分を取られていたと言う話だった。しかし、その時点で真実を見抜いていた人もいたが、誰も信じる人はいなかった。

時は流れ、父親との関係も明らかにされ、今では真実を疑う人は誰もいなくなった。誰が聞いても驚かずに当然とも思える様になった。


ジア・ルミナの一件で奥さんとのレクリエーションを楽しんで頂いた後に、余興を挟んでから始まる。

余興は所謂、余罪を明らかにする為に重要な仕事や。汚名挽回の働きを期待するぜ!うん?汚名と言うだけで誰か分るぜ!

そして床屋代の真実が赤裸々にされる。

職場やご近所での評判が奥さんの耳にも入る事となり、綺麗なジャイアン計画が実行される。

綺麗なぼっち君は、キン肉マンのテリーマンをイメージして作られた爽やかさを売りとするキャラだ(笑)

確かにアメリカ様や・・・・・。


と禊の時を終え、何故か自宅内で復帰する。

ドアを開けて外に出ると、ジャーン!第3回住宅村パーティが行われる。

と言うのは如何やろうか。

ジア・ルミナと思われるの腹が立つけど、床屋代の真実の方が理由として相応しいと思うけどな。


母親の揚げたカツは小さかったけど・・・・・と職場やご近所で言われる始末が目に浮かぶぜ!

はっはっは、本当にせんじんのベルトCや!

ぼっち君は、自分の性格が曲がったのは毒魔の理不尽な扱いと豪語していたけども、説得力がなくなるぜ!



オネエは休止中か、早く復帰して来なよ。
真実?息子さんにでも聞きなよ。果たして教えて貰えるかな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる