目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-02-13 22:50:23.0 テーマ:その他

次の課金は27日以降かな?

皆様、ごきげんよう!

色んな事情がありメインの課金を停止しています。今はサブ2キャラのシナリオとサブクエを進めています。

復帰は27日以降になるかな?と、それとも3月の下旬になるのかな?
釣キャラの削除は月曜日に実行をして3月削除へ向けて地味に釣っています。

毎日の日課は釣り!汚れた場所でも釣り!そしてアルコール消毒で殺菌!公私混同を避け冒険ツール専用端末3台で管理し、当然、仕事用のスマホ2台は使用していないので汚れた場所へ持ち込みません。

色んな事情もありと、今日はオネエの仕事の出来なさぶりが伝わって来たぜ!自分の得意分野には強いけど、それ以外はまるっきしダメ。

得意分野とは?それは、ピンクの趣味と陰険な報復です。 色んな事情の話でした。仕事で若い子を指導をしなければならないので大変なのです。仕事を早くこなして流さなければならないので、3連休も30時間は働いたかな?朝9時から深夜2時で中抜け4時間くらい。

それと息子も勉強漬けなので父親として遊ぶ訳には行かない。父親としてしっかりと働く背中を見せると意味合いがあります。奥さんから品性下劣な趣味を止めなさいと言う本質を見抜けずに、間抜けな背中を見せ続けた無能な父親がいます。息子さんの受験の宿泊予約も出来ず、奥さんが代わりに実行をする、情けの無い父親ですね。

私は12月にホテルの予約を入れました。そして今日、ホテルの予約確認票を印刷して息子に渡してクロスチェックをしました。間違い無く確実に、そして即実行、それが最も大切な行動です。

あたふたとする父親は、腰が重たすぎます。そしてふわっとしています。常日頃の自堕落な社会生活の現れです。

ハッキリ言いましょう。地方大学程度ならば全て自分でやりなさいと突き付ければ良い。付き添いもする必要もない。ドラクエをしながら何で俺がこの忙しい時に地方まで付き添わなければならないんだと、高圧的な態度で接すれば良い。

しかし挑む壁が高ければ、そうは行かない。張り詰めた緊張感を維持して、全力で挑める様に努めなければならない。

ピンク色のフィギャーを購入して持ち込むようでは、とても緊張しているとは言えませんね。本当にダメな父親です。

高校入試の受験料も未払いで中学校まで呼び出されましたね。間抜けな顔をしてお金を持ってきたと評判ですよ。

常日頃の行動が僅かな点数に影響します。正解率1%未満の際どい勝負で合否が決まります。普通は1%でも多く取れる努力をしています。しかし、少なくなる行動を平然と取り続け邪魔をする間抜けな父親がいます。

奥さんの気持ちを咀嚼できない、自己抑制できない旦那の意味ですよ。
本当に、母親では無くて父親がしっかりとしなければなりません。

私は今日は父親としての仕事をしっかりとしました。
一つ一つ間違いなく確実に即実行する。
緊張状態では、日頃の生活習慣が影響します。

息子が私に精神的なバックアップを求めて来たのは、その理由でしょう。日本猿の様な間抜けな顔をした父親では荷が重いですよね。不安しかないですよね。表面に見えるものよりも中身が問題何ですよ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる