目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-02-20 00:30:59.0 テーマ:その他

復帰は来月になるのかな(笑)

皆様、ごきげんよう!

只今、休止中です!と言っても両隣のキャラは課金中だから、やり残したクエを進めているぜ!でもな残すは10周年クエのレイダメテスだけになってもうた(笑)

レクタリスのサブクエも終えた、職業クエも終えたとやる事な無くなってもうた。

金策?有り余っているから稼ぐ必要もないし・・・。

地道に釣をやって一月で730枚ほど増やさなければな(笑)
これも冒険ツールでやってキッズタイムにインをして釣をする。
休日の1時間少々は貴重な釣タイムや。

と課金停止中の2垢の釣キャラも、ビッグが49と38や。これあっと言う間に終わるから課金をする理由もないな・・・。他のキャラも順調で次の3月削除に備えているから別に急いでもいない。

インをする理由が無いんや。Ver7までゆっくり待つか・・・・・。 あっ?オネエは東北の本屋に立ち寄った事がGPSで分かったのはマジなのか?もしかして体内にマイクロチップでも埋め込まれたのか?

おいおい、ペットじゃあるまいし、それはないやろ!あ、ペットに失礼やった(笑)

スマホアプリに入れたれ監視されているのか・・・。経路もな(笑)
とことん信用の無い奴やな。奥さんからそこまでされるとは余程のもんやぜ!

今週末は何時の新幹線で来るんや。予め教えてくれよ。目立つ様に黄色いスーツで来てくれよ。東京駅は混雑しているから、ヤバイ奴の雰囲気なんてわからんやろ(笑)

ぼっち君との勝負に負けた事は気にするな。あんなのに勝つなんて余程のもんや。あんな恐ろしい奴はそうそういないぜ!高校から、せんじんのベルトCをしているから怖いで~。

そして越前商人ときた。お金がない時に何をするのか?と言う問題があるけど、詐欺や!最初から真面目に働こうなんて微塵とも考えていなかった。そもそもバイトと言っても高校入学後に直ぐに始めるのは、なかなかいない。普通は夏休みから始めるのが一般的や。

夏休みのバイトを全て断られ、そして商才が開花したんや。
木瓜が咲いたんや(笑)

越前商人が販売する商品は目に視えないものや。
実体がない売るのが難しい商品や。
それを販売するなんて物凄い商才やな。

物が動かずにお金だけが動く商売を自らの知恵で編み出したんや。
親から貰ったお小遣いでは、交通費で消え僅かしか残らない。そして夕食に主菜がない、まるで某国の国民のようやな。どん底に追い詰められたぼっち君が始めた商売が何やろうなと気になってしょうがないんや。

実体がなくて何を売ったのやろなってな(笑)

ネタを引き出す為にオネエに力を借りたいんや。


魚男がせんじんのベルトCと言っても、ぼっち君は無反応や。これな、もしかして本当にヤバイから惚けているのかもな。あれだけやられて来たからぼっち君も分っているはずなんや。ヤバイからスルーをする。絶対に高校時代にやっていた事がヤバかったと知られたくないんやな。

まるぼう主、せんじんのベルトCは本質を突いているはずなんや。

そうやな、かぶこうには、赤いネズミがいたんや。

赤いネズミな(笑)

社会人になっても赤いネズミの噂があるような。



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる