目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-02-22 00:37:27.0 テーマ:その他

かつ揚げの濫觴

皆様、ごきげんよう!

おっ!このタイトルやばいやんけ~(笑)

実はパラ男から連絡があってな、魚男から「大人になってからもお金で問題があった」と聞いたようなんや。

それからパラ男は、ぼっち君に対して注意深く見ていて、そこからチムメンに対する嫌がらせを目の当たりにして失望したと言う話なんや。

そして、丸坊主にされて床屋代の半額をカツアゲされていたと言う証言により確信を得たと言う話なんや。

これは、普通はお小遣いが少ないから友人に丸坊主にして貰ったと言えば良いものを、何故か、半値で丸坊主にされたと態々言ったとところが疑わしかったようやな。

普通の高校生は床屋代の半値で丸坊主にすると言う行為を思い浮かばない。それを鵜呑みにした間抜けな猿顔の奴がいたからダブルで笑えてもうたって話やな。

おい、誰か、ぼっち君がストーカーをした彼女に教えてくれよ!

これがぼっち君の本性やで~(笑)
本当にアカン奴やろ。パラ男は予め情報を入手した上での忠告やった。
ぼっち君は、ジア・ルミナの件で停滞している、水面下で、このネタを動かしている。

奥さんにいつ締められるのかをビクビクしているんや。でもな、それはどの家庭でもある事なんや、だから締められれば良いだけの話やな。しかし、このネタは普通ではあり得ない、ぼっち君だからこそあり得るネタや。


かぶこう時代の問題は二つある。
一つは、まるぼう主や、これは誰でも容易に思い浮かぶ。これを終着点とするのがぼっち君の狙いや。仲間を丸坊主にする事で不良たちからの守っていたと、床屋代を懐に入れ、半値で丸坊主にさせていたと、結果として仲間は不良たちから暴力を振るわれずカツアゲもされずに済んだから良い行いだったと言い張るのが狙い何や。床屋代を浮かして、且つ、暴力とカツアゲが無くなったから良い行いだったと言い張るんや。


しかし、もう一つがヤバイんや。ぼっち君の言動から用意に想像できた。これが、せんじんのベルトCや!

わしは、早い段階からネタとして扱っていた件やな。

これがヤバイんや。まるぼう主は労働単価が発生しているけど、これは労働単価が発生していない。即ち、物が動かずにお金のみ動いているって奴やな。

これが、今回の本丸や! 外堀を埋めて本丸を落城させるのが、今回の作戦や!その為に、オネエの力が必要なんや。ぼっち君は、わしに対しては、勝ち目がないと思っているが、オネエに対しては対抗心を抱いている。それを
利用して引き出す作戦なんや。

お金のみが動く?そうや、月間保険契約や(笑)

このお金に纏わる騒動が、10年にも渡るぼっち騒動の濫觴である。


ぼっち君の当時のお小遣いは、月3万円である。これで交通費とかやりくりをしていたが、足りなかった為、金策をしていた。

ここにもネタがある、近くの高校へ行けば交通費が安かったんじゃないの?ってな。大体の高校は勉強しなくても入れますよね~(笑)とネタが復活する。

しかし山の上にある高校だから交通費で3万円弱となり、床屋代を含めればオーバーとなり破綻をする。即ち、昼食にすらあり付けないピンチとなるんや。それを解決する為の金策として、まるぼう主と、せんじんのベルトCがあったと言う訳や。

どうやオネエ、お前のサイコパスな性格だから血が騒ぐやろ(笑)
安心しな、わしらがフォローをいれるから、知弱でも解決できるはずや。

この真実を明かすのが、我等の長年の目標なんや。
魚男からパラ男へ、そして、わしに託された目標なんや。


月間保険契約の意味は、わかったやろ。

ぼっち君は、被害者ではなくて、加害者なんや(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる