目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-13 02:22:03.0 テーマ:その他

待ち望まれる同〇の復帰!

皆様、ごきげんよう!

1月から休止中の奴がおる。
ソイツは3月一杯はアカンと言っている。

ほう誰や!ソイツは?
あのトリニティのシャゲダン人間男Tことオネエや。

何で3月一杯アカンのや。
わからんな。何やら同人フィギュアの持込に見つかった事を理由に自主休止中らしんや。奥さんから許可されていないと思い込んでいると言う、言い訳をしているんや。

ほう同人を持ち込んだ時の言い訳は下手な分際で、アストルティアに復帰しない言い訳だけは上手いな(笑)

何で3月何やろな。
それはな、ぼっち君が高校生の時にかつ揚げをしていたネタで炎上しているから、今、復帰すると飛び火するからや。ぼっち君が逃げ回っているから、ついでにオネエでもやるか!となるんやで~。

ほう、そんでぼっち君のネタの延期が決まったのか・・・。2月下旬の時点では、汚いから直ぐに終わらせると出回っていたのに、今では3ヵ月は続けると出回っているぜ! ところでオネエはシナリオを終えたのかな?確か、前回はジャコヌバを倒せずに詰んだはず。Ver6が始まり葉っぱの使用時間が5秒となり完全に詰んだ。そんで息子さんにクリアーをしてもろうて、パニへ参加させたんやったな。

Ver5のラスボスのシーンは見ていないのかな?

良い質問や、自分のキャラでは見ていないけど・・・。
おっ?息子さんの同級生4人で協力して討伐しているのを見ていた。目を釘付けにしてな(笑)
そして子供達にディスられていたんや(笑)

チャットで自分の悪口を書かれていても我慢して見ていた。

と、これな。予め仕組まれたネタやったんや。
奴は絶対にクリアーできないと思っているから、仕事をサボってでも画面から目を離さないと読んでいてな。その通りやった。

しかもメンバーがヤバイ。一人はトリニティでリスキルをした。一人の父親はレベル上げのお手伝いをしている。もう一人は、ぼっち君を通報して秘密の隠れ家に飛ばした。

ほう息子さんを中心としたガチ勢って奴や!

更にトリニティで5人で手を組み集団でボコボコにした仲間達も他にいる。オネエと同じ屋根の下でリスキルをしていた。一人は大声を張り上げて騒いだことで母親からキャラを消された。

おっ?今回もクリアーしていないのかな?
レオーネのところで止まっていると伝わって来ているぜ!
メーカー時代の同期に手伝ってもらったらどうなんや。
合コンに行ったよしみもあるやろ。


早いか遅いかの問題やから、早く復帰した方が良いぜ!
ほら予防接種と同じや。絶対に打たなければならないんやったら、早々に済ませた方が良いぜ!


あっ?もしかして、ぼっち君のネタとコンボで仕組まれるのが嫌なのかな?

仕組まれるネタは、誰もが分かっていて出回っているぜ!
首を洗って来て楽にしていれば良いんや。

ところでオネエのところの大学受験はプラスマイナス何点やった?
自己採点とかあるやろ、それと開示データを比較すれば出るで!
と、全て知っているけどな。

共通では金沢大学医学部医学科A判定やろ。楽々な。確か昨年はB判定やったかな。

競争激化だから僅差で合否が決まるんや。全教科1点でも多く取らなければならない。1点笑う人も入れば1点で泣く人もいる。

そうそう富山中部高校出身のユーチューバーさんやけど文Ⅰの最低点合格やったようや。正に1点で笑った人だった。運は常日頃の行動で引き寄せるもの。彼の努力が引き寄せた幸運であった。

とりあえず、復帰しなよ。

奥さんからの詔がでれば良いんやけどな(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる