目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-14 23:51:45.0 テーマ:その他

堕天使が切る!自主休止中の新の理由!

皆様、ごきげんよう!

楽しいアストルティアを送っていますか?

わし?休止中や!2000年頃にあった全国原発停止中みたいなもんや(笑)
これは深夜電力で原発を利用しないと言う意味なんやで~。
と糞熱い東京の夏なのに原発停止中やったのを思い出すぜ!

あ、すまん、すまん、脱毛した。

わしは停止中や!理由?詰まらんから、お金の無駄やから!
Ver7のソフト代が1000円も値上げになっているんや。おい!垢分を買わないけんのか!現役キャラで4垢や!2万円にもなるんやで~。

たいした金額ではないけどな、内容が内容だけに言いたくなるんや。

でもな、ポルテの声優さんが可愛いやんけ。だから課金するぜ!
うん?オバだったら、アカン、アカン!

って冗談や冗談!


ガリ勉ニ水君ことオネエやけど、やっぱり受験ネタをやられるのがしんどかったようやな。

仕方ない、ガリ勉ニ水やからな(笑) ガリ勉二水ってなんや?

いや~鉄緑の連中が、一浪明治と言っているのを参考にして、ガリ勉ニ水と言っているんや。

ガリ勉しているのに、何でニ水なの?って言う意味やで~。

あ、なるほど簡単な試験で70点で確実に入れる高校なのにガリ勉するの?と言う意味なのかな?

違う違う!

正しくは、ガリ勉しても80点で入れる泉に入れずに、残念な2番手に入らなければならなかったと言う意味やwww

おい2番手?

すまん、すまん、P層の連中の2番手やった(笑)
富裕層の2番手は、桜、星稜やったわ。

P層ってなんや?
それはな、オネエの頭の中身やwww


高校ネタ、大学ネタで弄られるのを嫌いインしないんやで~。
そっか、今は確度の低い情報やけど4月になれば当確情報が入り弄られるんやで~。それこそ逃げ場がないのことを分っているのかな?

さぁな、ガリ勉ニ水の考える事はわからん。

メーカー時代の同期達も明らかになったから、やりづらいやろうな。
九州男児と大阪府民や手強いな。

九州と言えば熊本なのかな?
大阪府民の隊長は、現役早稲田の政経や。論では勝ち目がない。
あの青森の愉快犯は?青森山田大学やろwwww
すまん、すまん、地元の国立やろな。

とりまきが揃っているから厄介やな。

早く復帰しなよ。

ぼっち君?レベルが低すぎておもろないなwww。

カツを入れなきゃな。すまんすまん上がってもうた(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる