目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-17 11:06:19.0 テーマ:その他

ぼっち君への愛のメッセージ!

皆様、ごきげんよう!

最近、オネエが同期の方々に遠慮してインをしなくなったから誘っているんやけど黄色いスーツの様に意思は固くて動かないんや。いや~柔軟性が無いのが奴の欠点なんや。もっと幅広い視野が必要なんやけど狭くて周りが見えていないと言うかな。それを同期の方々が親切丁寧に導いてあげているんやけど、中々、理解して貰えずに苦労しているんや。

ギニュー特戦隊 VS オネエと言うのが、わしの印象なんや。
そこに愉快犯と、自販機本の勧誘を受けた方が関わっている。
そしてご近所の方もコミットしているから、リアを知る人が大人数で関わっているんや。因みに、ご近所の方には次世代も含まれるから人気者や。

すまん、すまん、脱線した。


今日はツベを開いたら、ぼっち君に必読のネタがあった。
https://www.youtube.com/watch?v=Mj_yks_K48w
最後の方の14:47からの箇所を、ぼっち君に伝えたかったんや。

しかし、ガラ刑で自宅でのネットも禁止されているから大変や。一体、何か悪い事でもしなのかな?あっ?すまん、すまん、オネエの日誌に癇癪を起してスマホを叩き壊したんやったな。それで車の運転禁止は、ネットストーカーやった。同県に住んでいる事を知っていてやり続けたと言う事がダメだった。

ぼっち君の大好物は、トンかつ!

意味を分かったかな?
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる