目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-20 02:19:44.0 テーマ:その他

明日はVer7!シャゲダン人間男Tは復帰するのか!

皆様、ごきげんよう!

シャゲダン人間男Tことオネエの復帰するのかな?
奥さんから許可が降りていると通達が降りた。

30年前に知り合った相部屋の方がお待ち兼ねや。

うらやましいな、元相方とオンラインで再会できるなんて。色んな過去があったけど、これからは仲良く遊びなよ。

さてオネエの相方だけど、どんな人柄なのか?を想定してみた。わしの予想は凡そ当たっていると思うぜ。

そうやな、これは一つの物語の始まり何だよ。これから年月を経てより楽しい物語が出来上がっていく。そして絶頂期を迎える運命にあるんだよ。


ぼっち君はどうやら余罪があるから延々と高校時代の話題を繋いでいる。同級生、同僚、ご近所の方からお金に関わる情報が出て来た。そして、ぼっち君が自白したのは、より隠したい事があるからと受け取られている。事実認定するには、多方面からの情報を基に分析をして煽り立てて自白をさせる他ないんや。

カツアゲもそうや。ずっとヤバイと思っていて隠し通せなくなったので仕方なく自白をした。当然、奥さんからの処罰を覚悟した上だ。


二人ともVer6をクリアーしていない。Ver7の購入はオネエは必要だけど、ぼっち君には不要だ。理由は綺麗なジャイアン計画があるからや。

綺麗?オネエは、紀霊だったかな(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる