目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-22 01:05:09.0 テーマ:その他

復帰はやっぱり4月かな・・・。

皆様、ごきげんよう!

現在、休止中で、且つ、Ver7も購入していないアストルティアの不良です!

えっ?プチ休止を繰り返しつつ、しつこく生き延びているんやで~。色んな都合があり休止しなければならないんや・・・。

今回は4月に復帰できるかもな。


うん?ところでシャゲダン人間男Tことオネエは、どうして復帰しないんだ。奥さんから許可がでたやろ(笑)

シャゲダン人間男Tとはサブキャラの名前で悪名が高くなり自主的に引退をして、今はメインキャラでプレイをしている。紀霊とお姉さんがキーワードらしいけど、何のことやら(笑) 

おいおい、まさか、そんなのからメインキャラの名前を付ける事はないやろ(笑)23歳の12月に初めての合コンで女子から徹底的に馬鹿にされたやろwww

しかしもな、その合コンに誘ってくれた相部屋の方もアストルティアで遊んでいてな、目出度く再会したんや。

相部屋?昭和時代の寮は相部屋が常識やった。歴史のある企業やから昭和の名残りがありな2年間の相部屋生活やったんや。

田舎者の二人が2年間も共同生活を送るわけや。ほう夫婦関係みたいなもんやな。価値観の不一致を乗り越え、お互いを尊重する意味があるんや。相部屋の方は良い人やな。オネエの為に健全な道を示す為に合コンに誘ってくれるなんて素晴らしい人や。

そのお陰で、趣味を隠し通す事で、結婚できた。

しかし!!!アストルティアで、わしに喧嘩を売ったことで、趣味が赤裸々になり奥さんの知る事となった。それから4年で自宅の敷地から全てのモノを処分された。


相部屋の方が誘ってくれているのに、オネエからは悪口しか聞こえてこない。合コンに誘って貰ったにも関わらず、アイツには徹底的にやられたと被害者の声が聞こえて来る。

奥さんから「何でインしないの?」と疑われているから、早くインしなよ。同僚が待っているぜ!

うらやましいな同期の中心人物はwww


シャゲダンとは、これやこれ!
https://www.youtube.com/watch?v=fVv8lyjxBMw&t=371s


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる