目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-05-13 19:50:00.0 テーマ:その他

冒険ツールで福引を引いら特等が出た。

皆様、ごきげんよう!

今日から新コインボスのタイムマスターが実装され、冒険ツールで100連福引が無料で2回も使えるぜ!しかも福引券50枚で100連福引が出来るからやらない理由はない。あった、福引券が50枚未満ならば1回もできない。そこは予め福引券を集めて置けば良いだけや。

さて今日は仕事の合間に課金停止垢の8キャラで100連福引をしたぜ!

1600枚引いた結果(実際は800枚消費)
3等 4回
2等 5回
1等 5回
特等 1回

釣キャラが気が付かない間に引いていたぜ!

特等を引くなんて何て幸先が良いんだ!

ぼっち君も「とくとう」何や。
おいおい間違っても変換するなよ。

わしは福引で「特等」を引いたけど、ぼっち君は常に「とくとう」何だ(笑)


ぼっち君を見かけたら伝言を頼むぜ!
「福引で特等を引いたけど、貴方は常にとくとうですね」とな(笑)
「これから温かい季節で良かったですね。とくとうに日焼け止めを塗り熱中症を予防しましょう」とかな(笑)

ぼっち君は、徳がないけど「とく」何だ! 今日の福引で800万Gの臨時収入や!
バザー価格480万Gもするからラッキーや!

えっ?スライムハウス12個を1200万Gで購入しているから大損だって?1億Gなんて誤差みたいなもんや。ネタ作りの為に投資をしたと思えば安い買い物や。

4年程前だったかな、ぼっち君が、スライムハウスが欲しいを思いふとバザーを覗いた。出品者の名前を見て驚愕した。

何とわしが10個纏めて出品中やったんや。それを目の当たりにし、とても感激した(笑)1個1200万Gの時代だった。

賢哲を装備せずに成功報酬として1000万Gを貰っておけば良かったな(笑)逆に1000万Gを支払ったから2000万Gの損失を出したんや。

ダクキンも倒せないのに毒は要らんかったな(笑)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる