目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-05-25 15:40:12.0 2024-05-25 16:05:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

愛の黄鞭で邪心の敵をしばいて来たぜ!

皆様、ごきげんよう!

今日は、愛の黄鞭で邪心の敵をしばいて来たぜ!

愛の鞭ならぬ、愛の黄鞭とは笑えて来るぜ!

愛のキムチを食べたいと言う念願が叶ったと思っていたら、実は、既に罠に嵌めて切る迄の計画が出来上がっていたんだってさ(笑)

彼女はフレ切りする計画が出来上がり次第、ぼっち君に近づき罠に嵌めた。愛の黄鞭が欲しい・・・と辛抱の日々を送り、そして捨てられた(笑)


さてさて戯れはともかく、今日は、邪心の日だったので、全キャラ消化して来たぜ!残すはナスガルドで超元気玉を貰いに行くだけや。

実はキャラによっては超元気が少ないので、今後のレベル上げの為に在庫持ちをしておきたいんや。メタキン迷宮が日課となっているから超元気玉を切らさない様に備蓄せんとな。


そうやそうや、お米も切らさない様に備蓄せんとな。但し、玄米でな
(笑)

精米した米を備蓄すると虫が湧くで~。
ムッシッシ♪ムッシッシ♪と4年前には自宅で集会が起きていたんや。自宅に戻ると10キャラくらいいて、延々と弄られるんや。そん時は、ストーカーの話題もない時やった。 ぼっち君のストーカーは自業自得やった。

予め彼女の性格を伝えられていた。そして彼女自身も最初の段階で切るつもりだったと後から証言をしている。

それは、大阪で会いませんか?相方になりませんか?くだらない手紙を何度も送る等、ベタベタして気持ち悪いからと言う理由が考えられるぜ!

それを想定した上で老婆心として伝えた事に腹を立てて意固地になり突っ走り罠に嵌められたと言うだけや。

彼女には2つの計画があった。何れにしても、ぼっち君は切られる運命だった。結果として2つ目の計画で動いた訳であるが、魚男が意味深な発言をしていた。「ぼっち君だけが仲間外れになる流れ」だったとな。

それがパラ男への手紙だ。ぼっち君はパラ男へ嫌がらせをした翌日に彼女をベリアル持ち寄りに誘っている。この時から冷やかで会話すらなかった。考えられる理由は、パラ男からの返答を待っていた。

パラ男は手紙の存在に気が付かずに、別れの手紙が届いた翌日に気が付いたとある。

この事を魚男は言っているのだろうか?

パラ男が返答をして正直に事の経緯を話をして、ぼっち君が彼女の前で魚男とドワ男を虐める想定していたから引き離そうとした。もしそうなれば、ぼっち君に加担したと見なされ恨みを買うから、関わらないで欲しかったと説明不足で申し訳ないと謝る。

彼女は、この時点でぼっち君を切り捨てたかった。真っ当な理由がカード詐欺だった。パラ男の下では文句一つすら付けれないぼっち君は押し黙るしかない。

となればだ。パラ男と魚男と彼女で遊び、ぼっち君に楽しかったと言って弄る遊びが行われていたかもな。そして職場でも彼女の件で弄られる日々を送っていた。

そのシナリオが丸く収まったと言う事だ。

えっ?そうなったら2回目のパソコン壊しが行われたかもな(笑)

モンハンは、パソコンを2度足蹴りして壊して引退をした。アストルティアも同じ理由で引退だったかもな(笑)もしかしてWii版で頑張ったかも知れんな(笑)

ぼっち君の彼女と共にプレイできて幸せだった。何とも、パラ男が手紙に気が付かずに見逃してしまったばかりに得た束の間に幸せ。ぼっち君はパラ男に感謝しなければな。

彼女と共にプレイできた事を感謝すると言う事は、奥さんの背信行為とも受け取られる。それがジア・ルミナの一件へとつながる。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる