目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-06-12 01:46:52.0 テーマ:釣りじまん

釣キャラがスパになり今週末に転生します。

皆様、ごきげんよう!

週課の進捗は進んでいるかな?
うん?ぼっち君はジア・ルミナを何とか乗り切ったようやな。これでVer6.4へ進めれるからおめでとう!早くVer7まで来なよ。

さて、わしの週課は順調や!パニをしながら何かをすると言った具合で、今日は、釣りキャラのスパを育成したぜ!ベストスマイルの効果を測定して、これからの効率化を図るには、どこまでやるのかの線引きをしようと思っている。

今週、削除予定の3キャラの釣りは全て終えた、強いて言えば、キング30匹の報酬を貰っていないのが2キャラいる。

それでも3キャラで雫624個と交換できる試算で、約414万Gの利益となる。これはウマウマや!バトルネもやればいいんやけど24時間のイン縛りはきつくてな。それに効率が落ちる気がしてな。

それと残りのメタぺアは21枚、メタキンボスは36枚になる試算です。

黄金の花びらは3キャラで252枚です。 さて週末から迎える一大イベントに向けて、釣りキャラを転生してジェムを消費してバンバンとキングを釣り報酬アップを狙います。

うん?釣りキャラがちっこいって?
リアでもチッコイから仕方ないやろ(笑)

髪型が爽やかだって?
違う違う、これはカツラや! リアではとくとうや!

ジア・ルミナの一件を突破したけどな、次から次へと問題が明らかになるから、どんだけヤバイんや。

動物やな。雄は雌の側を離れない。他の雄が近づかない様に威嚇をするとか。

でもな、深層心理は、完全なストーカー何だよ。
相手を傷つける事で自分のものとする支配欲の現れかな。

お互いに身の崩壊を招くと分らなかったのかな?
あれ程、忠告されたのに、意味を理解できなかったと言う事かな。

彼女は自分が入り込む為に仲間を分断をした。そして都合の良い方に付く。これ、彼女のチームの動きを見れば簡単に読めたはずや。何で読めんかったの?

本当の目的は、ぼっち君を罠に嵌める為に相方になったのでは無くて、分断させて双方と付き合う、そして、最終的にぼっち君を見捨てる計画が出来たから、ぼっち君に寄り添っただけ。パラ男に守ってもらう計画が倒れたのが痛かった。

罠に嵌めると言うよりも、執着心が強いぼっち君からどうやって逃げるのかを算段していた。

残酷な話だけど、最初から相方になる気持ちは毛頭なく、うっとおしいのを始末できる計画が出来たから相方になった。

そもそも彼女へ執着しなければ、今日のような事態になっていないし、事前に関係を壊してくれた仲間のお陰で、一命を取り留めたと言う訳だ。

まさかアソコまで嫌われるとは想定外だったよ。その下に毒魔がいる
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる