目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-06-17 00:10:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週も週課が始まる。そして釣キング!

皆様、ごきげんよう!

今週も週課が始まったぜ!
冒険ツールの釣キングが忙しくて、なかなかイン出来なかったぜ!
うん?先日、転生した3キャラはどうしたって?
進捗はこんな感じや!
N59 B40 K19 Lv17
N64 B43 K18 Lv19
N56 B30 K15 Lv19
これで来週のビッグとキングで終わりや!

そんで課金停止も順調や。1垢は削除待ちで終えているから、どこかでタイミングを見つけて削除するぜ!

わし? いつもWifiとPCを持ち歩いているんやな。削除はいつでもできるけどキャラ作成はキッズタイムでなければ無理やからな。 そして今週のパニはエルギオスちゃんや!

挨拶を変えた?そうや、「かぶこうです」に変えたぜ!
この方がスマートやろ。

冗談で「蘇生1回2000エン(冗談)」とチャットしてしっかりと蘇生をする。お金はいらんから、楽しくやろうぜ!

世の中には育ちの悪い奴が多くいる。
ぼっち君の場合は性根の悪さも入っているかな。

実は彼女からパラ男に情報リークがあってな。
ぼっち嫌がらせをしてパラ男をチームから追い出そうとしているってな。

パラ男は「上等だ!あんな奴等に何ができる!」と言う風に返したようや。実際はもっと馬鹿にした言動だったけどな。

そして彼女は「わかった」とな。

それからぼっち君の懐に入り偽りの相方として演じたと言う事だ。

でもなそれは計画外何だよ、そうなると魚男とドワ男がやられるんだよ。だから、スパンと切るのが正解だった。


切れなかったのは、彼女の気持ちが・・・と言う事だ。


本当に、ぼっち君は汚い奴だ。
そもそも魚男とドワ男がやられるのを回避する為に、彼女と引き離す計画だった。それを都合の良いように解釈をして彼女へ伝えた。でもこれな、三次情報なんだよ。本音は魚男が知っている事なんだ。

三次情報を恰も真実の様に彼女へ伝えて、パラ男との仲を引き裂いた。それを封じる為に必殺作戦を考案したと言う事だよ。

そして最終形態を彼女へ伝えて、彼女のゴーサインで実行に移された。そうとは知らずに嵌ったのがぼっち君だった。 では、ぼっち君がストーカーと脅迫をした理由は?

それは12月26日からのぼっち君の動きを見れば分かるよ。

「何よりも奥さんが悲しむ」と言われたのを無視して、相方へなる為に突っ走った。その手段は、パラ男を蹴落とす為。

だからパラ男と遠ざける為にやったんだよ!

羨ましかったんだろうね。パラ男と彼女が仲良くしているのを。災厄の王の連携で信頼関係は深まったし。

そんな彼女をパラ男は何故遠ざけたのかは、彼女の家庭の件だろうね。夫婦関係は難しいけど、仲良くした方が良いよと思ったから何だよ。色んな悩みがあるけど、助け合って生きて行った方が幸せになれるからと言う思いがあるんだよ。

ぼっち君は? あれは駄目だ。性根が悪すぎる。

毎日、温かい、明日のパンが食べれると思ったら、差し出されたのは、冷え冷えの明日のバン(BAN)だった(笑)

だったら奥さんと一緒に時間を過ごした方が良かったのにな(笑)


次は、何で彼女にそこまでこだわったのか?
どうして仲間を蹴落としてまで相方になろうと拘ったのかな?

好きだったの一言では済まされない。

胸の内にしまっておけば良い感情を、行動へ移した。何故、そこまで強い想いを持ったのであろうか?

お互いに家庭があるんだよ。何を考えているのかな?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる