目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-06-18 01:19:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

自己満足度№!永遠のGS!

皆様、ごきげんよう!

ロスターの依頼でベリアルに行って来たぜ!

ぼっち君も思い出があるかな。
「すまん、操作ミス」とチャットをして仲間を回復せずにAペチをして見殺しにした。

そして毒魔にも有った。

「みとれる」と「ゴールドシャワー」や!
2014年6月6日のパラ男の日誌で腹を立てて、ぼっち君がペナルティを受けた(笑)

マジか!

毒魔がぼっち君ログインIDで冒険広場に入り、悪口を書いていた事が発覚した日でもあった・・・。人として終わっている・・・。既に・・。

ぼっち君が常日頃思っている事を上手く書いてあった。

ぼっち君も笑った。そして魚男達も笑った。

「ゲームは楽しくやらなければならない!」と座右の銘としていた毒魔であったが、毒魔と絡むはのは最高に詰まらないと言う評価で、誰も相手にしたくなかった(笑)

べリアルに見とれる、とどめのゴールドシャワー!とオナニープレイを一人で満喫していた。

パラ男は隣でお前がスパだから理想の構成を組めずにベリアルごときで8分も掛かるんだよ!と思っていた。 PS以前に人間性が低いと評価されてプレイヤーだった。

さて三毒魔の評価も変わった。

ぼっち君以外は仕掛人だった。毒魔は単なる自己中で、彼女は仕掛人だった(笑)


週末にパラ男が重たい口を開き、真実が明らかとなった。魚男視点も間違いが幾分にもあった。

正しいのは、「ぼっち君が彼女の事を好きと彼女にバレれば、大変なことになる!」彼女は、それを目的としてたった一人でネタを仕込んだ。

そして10年後の今も大きな影響を及ぼしている。

ぼっち君は彼女を軽蔑している。しかし、彼女の方が上手で簡単にいなされたのがぼっち君だった。
 
彼女は素敵な人、それが、パラ男の永遠の評価である。

パラ男は彼女の身辺を理解していて、先に起こるトラブルを回避しようと模索していた。しかし、彼女は、ぼっち君を罠に嵌める為に動いた。それはパラ男の一言が原因だったかも知れない。「楽しい(Fun!)」

10年経過した今現在のパラ男は、楽しかったと言う。
ゲームは自己満足な世界であるが、ぼっち君が最高のネタとして仕上がったのは最大の成果である、そして最後の旨味成分が彼女だった(笑)

ぼっち君の奥さんも狙い澄ました様に、爪を出して縛り上げた。

最高の成果は永久BAN、最低でも・・・と言うのが、作戦の狙いであった。


魚男なんか大した事がない!本当だよ!
チムメン全員、ぼっち君に潰された。しかしたった一人の女性によりボッチ君は潰された(笑)

おい!魚男、ぼっち君に「騙されて大変なことになる」と伝えたのか?

何!毒魔に伝えたって。
毒魔ではアカンやろ、咀嚼して理解できないから正しく伝える事ができん!

何?舐め腐って魚男の言う事も聞かないって?

仕方が無い、奥さんに厳しく躾けて貰うしかないな(笑)

強化い知能やから仕方ないのう!


伝説の不良高校でカツアゲの胴元であったぼっち君は、女性に弱かった(笑)

彼女はパラ男の想定通りに、ぼっち君を嵌めた。

しかしパラ男は、彼女には手を汚す事を嫌っていた。それは魚男達が傷つし、何よりも彼女が傷つくから。

パラ男は皆が心配で心の傷と乗り越えて復帰した。周りからは大丈夫かな?と言う同情もあったが乗り越えて復帰した。

そして復帰五か月で見事に、ばっち君をBANに追いやった(笑)

パラ男にはたった一つの後悔があった。
それは彼女を巻き込んだこと。

しかし彼女はその覚悟があったのだろう。そうならば感謝しかない。

リアが大切だ。情欲を抑えれない自制心のないエロ親父たち。それらからかわすのが彼女だった。要は接し方だよ。脳足りんの人達の交わし方が大切なんだよ。

そう考えれば、今の旦那さんが最高の旦那さん何だよ!
不倫、ヒモ、結婚すら出来ない中年オジトリオ!

ぼっち君? ヒモだよね(笑)

彼女のリアが幸せな事を祈っているぜ!


そしてぼっち君が縛り上げられている事はマストな!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる