目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-07-29 02:46:28.0 テーマ:写真活動

もっとも~っとカネもっと♪(もっと)

皆様、ごきげんよう!

散財!ばら撒きやで~♪

お金がないくせにゴールドシャワーなんて随分と見栄っ張りやな。

違う違う、これは仕草のネタやネタ!

お金恵んでちょうだ~い♪
もっとも~っとカネもっと♪(もっと)

1月1000円で不良から守ってあげるよ(笑)

おいおい、これヤバイ奴やろ。

自分の愛と正義を貫く赤いショッカー参上!

確かに、自分也の正義や。ところでお前が守っているの?
違う違う学年で1番喧嘩の強い奴に守ってもらうんや。
何?他力本懐な訳やな。それでソイツの1000円渡すのかな?
違う違う売店で奢ってやるんや。

えっ?1000円の大半を懐に入れていたってヤバくないか?
奢って貰った人は犯罪でもないが、お金を取る行為は犯罪やで~。

なんたって内申書が真っ赤な人が入る高校やから治外法権や!
そこは生きるか〇ぬかしかない弱肉強食の世界なんや。

自ら丸坊主になり被害者と装って胴元として逞しく生き抜いて来たんや。いや~女の子に「先生に言ってあげようか?」と言われた時は、心臓が止まりそうになったんや。丸坊主仲間からもお金を貰っているからとんでもなく迷惑な話や。

これはノンフィクションで実際に有った話やで~。
最近お米の相場が14%も上がったな。4年前に420キロもの精米されたお米を買い、虫が湧いた為、今頃の季節にゴミ捨て場に袋ごとドッサリと捨てた罰当たりな奴の高校時代の話や。

物凄い悪党やで~。仮面ライダーではなくてショッカーや。 さてさてネタはそこまでにしておこう。

今日は爆睡して寝坊してもうた。
土曜日は朝から息子のプールの設営をしたから大変やった。
そして今日も1時間ほど息子をプールに入れた。

そしたら夜は嫁のところに行かずに、わしの部屋に来るようになった。ゲームをしていると遊べと手を引っ張る。そして頻繁に出入りをするし、騒ぐので大変やった。

そしてお勉強として九九の読み上げをすると随分とご機嫌だった。足し算は暗算で出来るからあっと言う間に覚えるやろな。

うん?ぼっち君は中学に入っても九九を間違えていたようやな。7の段とか苦手なんやろな(笑)九九が出来ないから数学の通知表が1なんや。ぼっち君だけや4回も連続で1を取ったのは( ´艸`)

「よんれんぞく」と言うペットを住宅村で散歩させていたら、GMに通報してな。

何と?

中学時代の数学の通知表が4回連続で一だった自分を馬鹿にしているとな。えっ?思い込み禿し過ぎやろ(笑)

そうや彼女からも好かれていると思い込みが禿しかったから、相方詐欺に嵌められたことにすら気が付かずにストーカーまで働いたんや。

禿しい奴やな(笑)

職場ではサバナと言われている。伸びるのは周辺だけか・・・。

おいおい禿しいではなくて、激しいやろ。
すまんすまん悪い意味で激しい奴なんや。

お金恵んでちょうだ~い♪
もっとも~っとカネもっと♪(もっと)
皆、まあるく丸坊主だよ♪
その通り♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる