目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-08-05 03:17:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週はパニから始まる!

皆様、ごきげんよう!

今日は、朝寝坊をしてお昼前に起きて釜メンテをして11時から18時半過ぎまで仕事をして、それからボチボチと始めたかな。別キャラのアスタルジアを進めたかな。

そこで睡魔が襲い眠り深夜に起きた。

そこから今週が始まったぜ!

釣キャラのメタキンボスとメタペアの消化も大変や。
メタペアとアスタルジアとか、要領良くこなさなければな。 夏と言えばトラシュカ!トラシュカと言えばスイカプリズム!
といいつつも燃え尽き症候群でやっていない( ´艸`)

過去にやっていて思い切り「くそ~」と呟かれて、まじて面白かった。
おいおい1位のわしのパンチラを見てそんなに悔しかったのかなと笑えた。

毒魔やったらマジで許さんけどな。
あれは詰まらん奴なんや~。ネチネチとした甘えん坊でへん曲がっているからムカムカと来るんや。弄っても悪い意味で反応が過敏で何なんやろなアレは。

すまん、すまん、定番の毒魔のディスりをやってもうた。
最近、スイカを食べすぎて飽きてもうた。

ここ1週間少々で2個半ほど食べたかな。
おやつ替わりにガブガブと食べる。
嫁にも包丁で丁寧にカットをして差し出す。
フォークで食べやすいように、且つ、お皿が汚れない様にと二重の気配りや。嫁は切れやすくて、マジで怖い奴やから、ご機嫌取りが重要なんや。論理性に欠けて頭が一杯一杯になるから切れるんや。頭は切れないけど気持ちが切れるとな(笑)


ぼっち君は更に高い次元で切れる。
ゲームで子供弄られて腹を立ててパソコンを足蹴りで壊すほどな。
しかも1回蹴って壊れていないから、トドメの2回目の蹴りをいれた。
そして深夜に奥さんが起きてきて絞められたんや。
誰がお金を出したのかを考えて行動した方が良かったな。
そもそも癇癪でパソコンを壊さないけどな。

彼女に相方詐欺にあったとマジ切れしてストーカーを働いたとか、リアだったら手錠ものや。


そんなぼっち君のスイカの食べ方が特徴的だ。

スイカを半分に悪る。中心部の美味しいところを丸い穴を掘る様に掘り出す。

そこに冷麺を入れる。トッピングは当然、赤い漬物や。

それを混ぜながら食べる。

スイカの甘さと唐辛子の辛さが融合して、ぼっち君の嗜好が満たされる。お椀がスイカの皮とは随分と考えたな(笑)


本人曰く、盛岡冷麺よりも絶対に美味しいと胸を張って強調している。
と岩手県民に対してケチを付けているんや。

奥州はどこにあるのか?の質問に対しての答えが、そんなものは日本にない半島にでもあるんやろ。

平泉は知っていて奥州藤原氏を知らないのかな?
違う違う瓜楢説や。ほらMLBで活躍する某選手の出身地を見なよ。奥州市となっているやろ。

そっか神様仏様稲尾様も血が入っていると言う位やからな。


パリ五輪の開会式を見た感想として、ぼっち君は北、彼女は南の島と言っていたかな。

おいおい何の意味や?ぼっち君、教えてくれよ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる