目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-08-14 12:41:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

咎人にヤバイ奴がいる!

皆様、ごきげんよう!

多くのプレイヤーは咎人通いの日々を送っているやろな。
わしもそうや、最近は勝率も上がりやっと効率が良くなり安心しているんや。

しかしなぁ、相も変わらずヤバイ奴がいる。

最もヤバイのは人間男君のパラや。
ベスト人間男君は、初っ端後ろの方でパラディンガード!!!

マジか!

そしてグランドインパクトで死者多数!!!!
阿鼻叫喚やった(笑)

パラは最初から押せ!Aペチでダッシュしろや!
パラディンガードは相撲をしている時にしろや!

キャラ名はご立派な勇者や!髪型はリンクスみたい。 そしてオガ女毒魔がいた。

毒魔?そうやスパに拘った捻くれた性格は、リア女に最も嫌われた。リアでも恋愛は無理やったとぼっち君に冷やかされているんや。

ドレアセンスは自己評価満点でリアも同じくとぼっち君がぼやいていた。

スパに拘るヤバイオガ女がいたとは恐ろしい。パニならば経験値が貰えるから良いけど、咎人はギリギリなんやから勘弁してくれよ。
老師みたいな感じのキャラやったかな。

毒魔の様な悪い人には見えないけど、面白い場合とそうではない場合があるから、なかなか難しいよね。

毒魔?面白くない場合と詰まらない場合の二つしかない。

ぼっち君?叩けば叩くほど良い音色を奏でる不思議な生き物や。 咎人のヤバイキャラ№1はリンクスの様な髪型をした人間男や。名前は勇者やけどプレイは、初っ端後ろでパラディンガード!グランドインパクトで全滅寸前!


うん?ところでぼっち君はいまだ音信不通なのか?

お墓参りに行ったのかな?
何?行った事がない?なんて罰当たりな奴なんや。
ご先祖様の方角を向き、顔を思い浮かべてお参りしなよ(笑)

うん?パニでは相変わらず遊んで貰っているのか?
ぼっち君には二つの選択肢がある。感電〇か?月輪〇か?

エルギオス戦で人間男君とマッチングしたら、よくやるんや。
落雷の後に月輪が来る確率が高いから、楽しみなんや。

その為に雷100にはせずに80台にするとか工夫をしているんや。
月輪から逃れたければ、こっちにおいで!と結果は同じ〇や!
あれれ月輪を交わさないのかな?とな(笑)
相手がぼっち君ならば「月輪を交わせ」とチャットを飛ばすぜ!


ザオループも1回しかできなくなったからな。
誰や邪魔をするのは!と思う事が多々あるな。カカロンは要らんと強く思うぜ!

ぼっち君は一応回復は入れて貰っている。
ホイミ、リホイミ、ベホイミ-聖女とかな。
聖女ラインでギリギリで攻撃を受けHP1で耐える生命力の強さ(笑)ゴキブリ以上の生命力や!

わし?感電している味方を倒れる寸前で回復するとか良くやるぜ!残り1秒で回復が来て一命と取り留めるとかスリル感満点やろ(笑)
そこでホイミやったら拍子抜けや。えっ?変わらん!

迷惑なのが感電している仲間同士が、お互いを感電させて自〇するところや。これ冗談ではなくて真面目にやっているんや。

これシャインスティックも恐ろしくて入れれない。
6秒ごとに3分の1の被ダメだからヤバイヤバイ。

マラー連発にも限りがあるからな。これギャグでやっているの?マジなの?と思うけど後者なんやろな(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる