目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-08-18 12:41:56.0 2024-08-18 12:44:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

咎人に転職せずに挑む間抜けなわし!

皆様、ごきげんよう!

よくある失敗談として転職をせずにオートマに挑むとか、サポを入れずにボス戦を戦うとか、あるあるや!

昨晩は転職せずに咎人に挑戦してやってもうた!

皆、すまんなと言う背徳感で一杯やった。
これが人間男君がいつも見られている視線なのか?
視線が付きささるぜ!

バトマスで挑む人間男君は、いつもこんな視線を感じながら戦っているのか?精神的にタフやな。わしには耐えられんプレッシャーやで~。

あっ?すまん、すまん、厚顔無恥やった。間違いを犯しても相手が悪いと思っている代表格が人間男Tやった。トリニティでも自分を攻撃する相手が悪い、しかし、自分が相手を攻撃して倒したらシャゲダンをするのは構わないと平然と思っている性格が悪い代表格やったな。

わしも初対面で、ただ攻撃をしてたら、戦士に体当たりをされた後に奴が後ろから魔法を打ち、わしを倒した後、延々とシャゲダンをしていた。周りがどうおもうか?なんて微塵とも考えない奴やった。いつの時代も変わらずな(笑)

迷惑を掛けない様にとの気遣いた大切なんだよ!
ストーカーをしたら、相手と家族が迷惑をするやろ。ぼっち君! そして気を取り直して再戦や!

元祖ぼっち君スタイルに戻ったぜ!
この装備で魚男や毒魔を馬鹿にしていたんやで~。
違った違った、賢者は羽衣を装備できないから、奴の賢者はしんりセットやったかな?

さてさて昨晩は11キャラ分の討伐をして来たぜ!どはまりが1回あった以外は、スムースやったな。時間の無駄やからと思いイライラ来ていたんや。えっ?どうしてその職業で来るの?とかな、攻略サイトを見てから来なよ! 1週間のお盆も終わり明日からはオンタイムや!

ぼっち君は相も変わらず、ぼっちしていたのかな?
動詞のぼっちもあるんや。
昨日もぼっちしていたとか会話で使われているんやで~。

中学時代のニックネームが、ぼっちやからな。
友達もいなくて独りでいたから、ぼっちと言われていた。

それを見てわしは、ぼっち君の住宅村をロンリーと名付けたペットを散歩させて弄っていたんや。当時はスマホもあるから和訳もできたやろうしな。

当時は住宅村にいると色んな来訪者が来て楽しかったと伝わって来ているぜ!質問に対して暴言を吐いて運営にアブダクションされた事もあった(笑)ぼっち君が米騒動を起こして有名になる前のうららかな日であった。

魚男の住宅村で、キッズ達がぼっち君の物まねをしていたら、偶然にもぼっち君がいて騒動になった。弄られているのが気になるんやろな(笑)

ぼっち君は、キッズ達を魚男派と思い舐めていたが、米騒動の際に正体を伝えられビビッて長期間の休止に入ったんやな。

主に魚男がやっていると都合の良いように解釈をしていたが、実際は、裏にはパラ男も潜み操作をしていた。そして更に裏には彼女も潜んでいる四面楚歌な状態であった。毒魔はシドーの時期に自らの手でフレ切れをして味方がいなくなった。

奥さんにバレて、ぼっち君は奥さんを味方に引き入れて、彼女への復讐をした。恐ろしい奴や。それも途中で感づかれて今に至る。 県内で内申書が色付な人が集まる高校で、かつあげをしたら父親にバレて「お前に食べさす飯はねぇ!」と言われ主菜を抜きにされた。そしたら、エスカレートをして胴元になり、人様のお金でバクバクと学校で飯を喰らっていた。

丸坊主金策は最高のネタだった。
不良に床屋代の半分で丸坊主にされていた。断ると他の不良から暴力を振るわれるから3年間黙って従っていたと平然と嘘をつく。

正直に節約の為に同級生に頼んで丸坊主にしていたと言えば、それで終わった話だったが、何故か、半分取られたと態々言うところが怪しかった。

そして自分以外にも何人かいたと。
時には購買で奢っていたと。

ほう、これは絶対にかつあげをしているなと分かってもうた。そして二つあるとな。一つは丸坊主、もう一つは縄張り代。

まるぼう主と、戦陣のベルトCと言っていたが、流石にヤバすぎてぼっち君は無反応だった(笑)

平然としらを切っていたぼっち君であったが、魚男からの惚けるなと一言で自白をした。2ヶ月に1回2000円とな・・・。

かぶこうだからフレは無理と彼女に騙されたけど、本当にヤバイ人だとは当時は誰も思わなかった。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる