目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-09-05 05:07:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

楽しい深夜の竜王戦!

皆様、ごきげんよう!

嬉しい楽しい大好き!おい、ドリカムかよ(笑)

すまんすまん、深夜のインは楽しくて最高やった。
しかもアルコールインや!
嫁が舅の為に買って来た糞不味い酒を飲みやる竜王戦!最高にハイテンションやった!おい成分を見れば醸造用アルコールって書いてあるぜ!
ふざんけんな!わしは原酒しかのまん!トウモロコシとかは嫌いやで~。米を捨てる奴には天罰やや!!!

すまん、すまん、魚男の様に酔っぱらってメルサンディ村でぼっちがバナナトラップに何度も嵌められて笑っているのを思い出したぜ!

魚男がダラダラしていてぼっち君が「おい!何してん出るんだ!早く行くぞ!」とチャットした次の瞬間!!!!

バナナトラップに引っ掛かった!

そしてパラ男が「w」とチャットして最高潮に達した!
エクスタシーを感じるぜ!

ぼっち君の宝箱があるから取りに行けよと勧め、バナナトラップと徹底的にやった。

それはドワ男がチムチャで悪口を言われた翌日からの話であった。

チームの輪を乱す不届き者をにお仕置きをする為の表向きの大義があった。そう本心では、やる気満々やったと言う訳や。 ぼっち君は不思議な存在や。接する人はコイツは面白い、叩けば味が出ると感じさせる不思議な魅力があるんや。

それを感じ取ったのは彼女だった。パラ男の一言で彼女も吹っ切れて遠慮が無くなった。パラ男は魚男とドワ男がぼっち君により傷つけられる事を心配していただけであり、ぼっち君がやられる分には許可をしていた。

必殺作戦は彼女が最も推進した愛情作戦や!

ぼっち君への愛情あふれる作戦!
どの様に料理しましょうか?


しかし魚男も相も変わらずやな~。行動真理を読むのに長けているぜ!ぼっち君も大変や。魚男とわしとの間にバランサーがあり、そのバランサーが厄介なんや。バランサーが無ければ、もっと手強くなるとも言われているぜ!えっ?わしが直接手を下すとなれば、ぼっち君も大喜びや、愛情たっぷりの弄りをするぜ!

バランサー!これは、わしのグループが機能している証拠や。ゲーム研究会に入会する野望を持ったキッズ達がいるんや。中学は棒にふり高校から勉強を始めた組や。中高6年間お勉強して地方大学は目指さない連中とは違い、短期間の勉強で首都圏の超一流国立大学しか眼中にない連中や。しかも国語が出来る!英語は国語に比例するから。

ぼっち君にとっては、もっとも手強い存在や。魚男やパラ男以上に厄介なのが、実はバランサー役や!

そのバランサー役の存在により旨味が引き出され今に至る訳や。

一人は黄色いスーツを着てアキバ通いの父親の息子さんと、わしの息子や!
魔法の迷宮のバラモス討伐で知り合い、害悪プレイヤーがいる話題から始まった。

害悪プレイヤーことぼっち君!!! しかし驚いたぜ!

2000円を受け取り、同級生に1000円を渡しバリカンで丸坊主にする。そして不良たちから身を挺して守る良い同級生。

割に合わんな。


おい!口利き料として1000円は高いぜ!
同級生はバリカンで丸坊主にして、更に不良たちから身を守る為のボディーガード料を含めて1000円や!

口利き料1000円とは、あくどい奴や!

それが父親にバレて主菜抜きになったんや。

悲劇のかつ丼!

何でわいのかつだけちっこいかつ丼なんや!両親と弟のカツは分厚くて大きいけど、わいの分だけ一口カツ2個のかつ丼やった(笑)

おい、それはギャグなのか?イメージをすると最高に受けるで~!


そしてアルバイトを探し、丸坊主のままに面接に行き、全て不採用。

おい就職ではなくて、高がバイトやで~。
かぶこうで丸坊主はヤバいからアウトと言う意味やで~(笑)

おいおい何で丸坊主なんや、何、金欠?
嘘やろと誰もが思う不自然さ。

すまん、わしでも採用しないぜ!
高校がかぶこうだけでアウトや!しかも丸坊主や。

塩をまかなければならないレベルやで~(笑)

とそこから、逆切れして、次の金策を実行するぼっち君がいた。
戦陣のベルトCや!

これ、わしがプリンスホテル内で息子と話をした話題や。
ヤバイと思うて惚けていて、に2ヶ月に1回2000円の話題や。

魚男に詰められて正直に口を割った。
初見でぼっち君はスルーをした。これは本当にヤバイからと言うシグナルやから、催促をしたらペッと吐いた。


ご両親が一生懸命に働いたお金を取る、ぼっち君。

すまん、わしの息子が、ぼっち君にお金を渡す立場やったらマジで許せんわ。何で一生懸命に働いて稼いだお金を口利きだけのぼっち君に渡さなければならないんや、ボディガードの人に渡すのは理解できるけど、何で、ぼっち君が仲介するんや。

人の弱みに付け込み自身の利益にするなんて、許せんないと思うのは当然やろ(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる