目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるでござる

わかさま

[わかさま]

キャラID
: RC787-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わかさまの冒険日誌

2015-07-18 03:36:06.0 2015-07-18 10:08:24.0テーマ:フレンド

撮影場所「不思議の魔塔 旅立ちの間」

こんばんは!わかさまです。
マトウにいってきました!

装備が運次第で、見た目が思い通りにいかないのが楽しいー!
月1回と言わず何度かいきたいです。

上の写真は出発前。
服が変わってゆくのをお楽しみください。 ↑3階。チムユニ着てるのずるーいー。
 まだまだルールがよくわからずな状況です。
 みんなとっても田舎者ファッションです。
 ダサダサです。 ↑10階。あか抜けてきた方々と、圧倒的素朴さを誇るわかさま(右)
 でもこの帽子!守備力93あるんです!
 真ん中はともかく、左はキめすぎじゃないですか?
 ファッション誌でも見たんですか?
 まとまっちゃってずるーいー ↑20階クリア後。わかさま、相変わらずひどいままでした。
 都会っ子にはなれませんでした。
 め、メガネとったら美少年なんだからね、、!

----

20階まで2時間半ほどのお付き合い
ありがとうございました!

楽しいので何度でもゆきますー!
空いた時間にみなさまゆきましょう〜('∀`)

おやすみなさい!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる